2006年06月13日

Nedved: "Finalmente ho vinto una partita ai Mondiali"

:: ネドヴェド
「力をつくしたよ、ついにワールドカップの試合を勝ち取ることができた。夢だったし叶えたよ。
苦労した?かなりね。今日の私たちはセコンダ・プンタなしでプレーし、
私はそこまでは得意じゃないサイドでプレーしたんだ。
他にも何人かの選手はベストではないかもしれないポジションでプレーした。
けど私たちはみんなが自分を犠牲にする準備ができている魅力的なチームだ。
このチームのためにプレーできて嬉しいし、信じられないほどの犠牲の精神がある。
コレルの負傷に関しては残念だ、怪我はシリアスに見える。
彼は私たちにとってかなり重要で、そんなに長くストップし続けないですむことを望んでいる。
けど長い離脱になるように思う、シーズンを棒に振る怪我からやっと帰ってこれたのに…。
この離脱は私たちをとても弱める。」
「私はユーヴェが大好きだし、最善の方法で解決されることを願っている。
ビアンコネラのユニフォームでプレーすることは常に誇りで、
そうすることができたらとても幸せだろう。」

:: ネドヴェド各紙採点
La Stampa 7, La Gazzetta dello Sport 7, Il Giornale 7,
Tuttosport 6.5, Corriere dello Sport 6.5

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Finalmente ho vinto una partita ai Mondiali" "

"Nedved: "Finalmente ho vinto una partita ai Mondiali" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Finalmente ho vinto una partita ai Mondiali" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Finalmente ho vinto una partita ai Mondiali" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja