2006年06月22日

Lippi, carte coperte in allenamento

イタリア代表は11対11の練習試合を行った。
オレンジ 1-0 白
得点: デル・ピエロ
オレンジ: (4-3-3)
ブッフォン、
オッド、カンナヴァーロ、ネスタ、ザッカルド、
カモラネージ、ピルロ、バローネ、
インザーギ、ジラルディーノ、デル・ピエロ

白: (4-3-1-2)
ペルッツィ、
ザンブロッタ、バルツァーリ、マテラッツィ、グロッソ、
ガットゥーゾ、デ・ロッシ、ペッロッタ、
トッティ、
トーニ、イアクインタ

:: リッピ
「試合に向かうにあたっての印象は良い、ガーナ戦の前のような空気だ。
(どんなイタリアが見れるか?)このトーナメントの最初の試合、そして以前の試合のようなもの。
誰がプレーするだろうかを確かにするためには明日の午後まで待たなければならないだろう。
(ネドヴェドについて)パヴェルのような選手をまた対戦相手として迎えることは嬉しいものだ。
(ワールドカップの後に何をするか)今夜は家に電話をかけてボートのモーターをかけておくように言うよ。
そしてことがうまくいくなら、また電話して戻すように言うよ。
なんにしても今の私はチェコ戦のことと共に次のステージに関して考えている。
チェコは魅力的なチームだ、強い。彼らもまた早くに帰宅するつもりはないだろう。
ガーナ戦での彼らではないだろうし、やはりネドヴェドは注意だ。
しかし普通のことだ、彼はこれらのショーにふさわしい選手なんだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Lippi, carte coperte in allenamento"

"Lippi, carte coperte in allenamento"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Lippi, carte coperte in allenamento"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Lippi, carte coperte in allenamento"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja