2006年06月17日

ecco Deschamps

:: ディディエ・デシャンとジョン・エルカーン、サンタルバーノが会合。
セッコはユヴェントスの管理者と前のユヴェンティーノの接触を認めた。
「はい、我々は彼に会い、彼のプログラムとその考えを聞きました。」
デシャンはその後カペッロの電撃的就任によって途絶えたが
2年前にもユヴェントスのベンチを得ることに非常に近づいたことがあった。
カペッロが去り、デシャンが新監督に就任する場合、
プラティニが外部コンサルタントとしてビアンコネラに力を貸すだろう。

:: トゥットスポルトによる予想
監督:ディディエ・デシャン
監督補佐:アントニオ・コンテ
フィジカルコーチ:アントニオ・ピントゥス
GKコーチ:ミケランジェロ・ランプッラ
ユース部門:チーロ・フェッラーラ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ecco Deschamps"

 うわー。そのコーチ陣は夢のようです(*´∀`*)

  •  yuckham
  • 2006年06月18日 00:10

デシャンは経験がー…、なんて思ってはいたんですけど、
この並んだ名前を見たらたまらないものがありますねpp_01

  •  tacchi
  • 2006年06月18日 01:08

Trackback on "ecco Deschamps"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ecco Deschamps"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja