2006年05月11日

Moggi per un'ora al campo d'allenamento

今日は16時30分からユヴェンティーノの重役会議が予定されている。
ルチアーノ・モッジは12時30分にシースポルトを訪れ、13時25分までトレーニンググラウンドにいた。
チームはヴィエラ(次節は出場停止)とネドヴェドがジムであったのを例外としてフィールドで働いた。
ミニゲームでカペッロは以下を配置した。
A.) ブッフォン、ゼビナ、テュラム、ペッソット、キエッリーニ、カモラネージ、ブラージ、
オリヴェラ、プリマヴェーラ、デル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ
B.) アッビアーティ、バルザレッティ、カンナヴァーロ、コヴァチ、ザンブロッタ、
ムトゥ、エメルソン、ジャンニケッダ、ビリンデッリ、サラジェータ、トレゼゲ

:: アニェッリcoではありませんが私ももちろん何が起こっているか、なにが報道されているかに無関心ではありません。
しかし日々行われる爆撃をできるだけ調べ、自分なりの考えを持とうとすることで精一杯の状況です。

:: *Cdaは全て辞任。2006年6月29日に総会は再組織される。
*グランデ・スティーヴェンス会長、ベッテガ副会長、ジラウド社長、モッジGM、
Ifilのサンタルバーノ、クロード・ブラン、ベルトーラ、チェルッティ、キアッペーロ、
ピニンファリーナ、プレーテ、サラッコ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi per un'ora al campo d'allenamento"

モッジは、解雇されてしまうんですかね~sad_it
ベッテガの涙cry_it を見ればもうこんなことはしないと思うんですが・・・・
ここにきてメルカートでの不正経理の疑いまででてきたみたいで。
どうしてこう大事な時期にこういうことが明るみに出てきてしまうのかemba
確か去年もミランとの天王山の時期にカンちゃんのドーピング疑惑が噂されましたよね。
偶然がそれとも必然なのか今もミランとのスクデット争い中・・・・・・so_cool

  •  Mike
  • 2006年05月12日 00:37

tacchiさんおひさしぶりです、こんばんは。
ついにこういう結果になってしまいましたか。。
自分もさっき記事見ただけでまだよくわかっていなことばかりなので詳細がわかったらまたいろいろ教えてください。
とにかく今は頭が整理できない、というかスクデット争いまだ終わってないのに…

  •  ale
  • 2006年05月12日 01:58

Mikeさん、aleさん、こんばんは。
私は自分が冷静な判断が出せなくなっているんだと思いたいある構図が頭に浮かんでいます。
今の時点でトリアデがどうであったのかは判断できません。
ですがその管理者がユーヴェのために働く間、アニェッリ家がユーヴェに1ユーロもくれなかったことは知っています。

  •  tacchi
  • 2006年05月12日 02:38

もうだめだ・・・・・・sad_it
サッカー関連のニュースを見るたびに頭がパニックになってしまう・・・・・cry_it
カペッロがインテルに移籍やユーヴェがセリエBに降格など、いったい何を信じればいいんだろう・・・・・
一連のスキャンダルでアズーリへの影響も心配されますね。
スクデットにW杯と何とかこの状況を打破してほしいものです。emba

  •  Mike
  • 2006年05月12日 14:26

何が起こっているのか全く分かりません・・・。
いや、理解するのを拒んでるのかもしれないです・・・。

選手のみなさんには、最終節頑張ってほしいです。

  •  犬
  • 2006年05月12日 18:29

厳しい言い方かもしれませんが、ここまでの栄光が本当にすべて仕組まれたものだったのなら、真のユベンティーノならそれに対する真摯に制裁を受け入れるべきだと思います。

私としては紳士なクラブとして通っていたユベントスがこうも醜聞にまみれるのは本当に残念です。

ユベントスの選手達には無理かもしれませんが最後の一節は何とか頑張って欲しいと思います。

しかしこれがW杯を控えたこの時期とは・・・、選手の動揺が心配でなりません。。

  •  go
  • 2006年05月12日 20:56

 tacchiさん、いつも記事をありがとうございます。
 スポーツナビの記事を読むより、こちらのブログを読むようにしてます。

  •  yuckham
  • 2006年05月13日 00:45

みなさん、こんばんは。
最悪の限界は見えません。私も様々な種類の強い感情を抱えて過ごしています。
できる限り多くの記事に目を通していますが、それを正しい記事だと確信してエントリーにすることができません。
また私自身が正しい(冷静な)判断ができるかどうかを非常に疑問に感じます。
より混乱させるのは検事からではなくメディアから調査内容が漏れ、それが憶測と混じりあって報道されることです。
捜査の結果を待たずして世論はユーヴェ(モッジ)を有罪とジャッジしました。
クラブ、当事者、関係者、弁護士のアクションがない今の時点で
私個人が報道から感じた矛盾を書くのは間違っていると思います。
なんにしても、このユニフォームが地獄の底に落ちるなら、私も付き合います。

  •  tacchi
  • 2006年05月14日 00:40

tacchiさんお久しぶりです! 私も一緒に落ちちゃいますよっ!
んで、一緒に這い上がりましょう!

  •  じゅみ
  • 2006年05月14日 17:18

じゅみさーーん、お久しぶりです!
良いときも悪いときもこのクラブ以外と味わうつもりはありません。
一緒にどこまでもついていきましょうsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年05月22日 01:08

Trackback on "Moggi per un'ora al campo d'allenamento"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi per un'ora al campo d'allenamento"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja