2006年05月04日

Marchionni alla Juve: "Magari il Milan lo fermo io"

:: マルキオンニ
「スクデットは90%ユヴェントスだよ。
だって彼らが2試合で3ポイント落とすのは難しいから。
それにミランが全部勝つことが前提だよね。僕は日曜日にミランが勝つってことに全然同意しない。
僕の最後のタルディーニでの試合でティフォージに良い思い出を残したい。
できたら僕がミランを止めたい、ゴールを贈り物にしたいんだ。
それはトリノに向かうにあたって最高のチケットにもなる。
試合は11人で戦う、より強いミランと戦う、けど僕は諦めない。」
「ある月から僕の状況は明らかだった。
けど他の街の選手の身にふりかかるような議論や罵倒は僕に起こらなかった。
パルマでユーヴェは嫌われる、昔からのライバルだからね。
けどティフォージは現実主義者だ、彼らはこれが僕にとってチャンスだと理解してるんだよ。
そして僕にパルマを残留させるように励ましてくれた。
僕は正しいときに大きなクラブに行くんだ、遅かれ早かれそうなるだろうと思われていたとしても。」

:: ヴィエラとイブラヒモヴィッチはチーロのお店で夕食を共にし
パスタが盛られた皿を前に仲直りしたらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni alla Juve: "Magari il Milan lo fermo io""

"Marchionni alla Juve: "Magari il Milan lo fermo io""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni alla Juve: "Magari il Milan lo fermo io""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni alla Juve: "Magari il Milan lo fermo io""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja