2006年05月10日

Del Piero abbandona la seduta.

9日のトレーニングではジムで体を動かしたエメルソン(恥骨炎に苦しんでいる?)を例外として
全ての選手がチェントロ・シースポルトのピッチで姿を見せた。
デル・ピエロはトレーニング開始から20分後にカペッロと少し話をしてゲームグラウンドを去った。
約1時間後、仲間がすでにロッカーに戻っていたとき練習を再開したがピッチには入らなかった。
パレルモ戦のピッチから担架でさがることを強いられたバルザレッティはフィジカル的な問題から回復した。
今日はグループ練習に参加しており、最終節のレッジーナ戦では起用可能だ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero abbandona la seduta."

 よかった。バルサレッティ心配してたのですよー。

  •  yuckham
  • 2006年05月10日 00:46

筋が一時的に張っていただけみたいですね。
レッジーナ戦はスタメン予想になっていましたwink_it

  •  tacchi
  • 2006年05月10日 03:01

Trackback on "Del Piero abbandona la seduta."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero abbandona la seduta."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja