2006年05月10日
Del Piero abbandona la seduta.
9日のトレーニングではジムで体を動かしたエメルソン(恥骨炎に苦しんでいる?)を例外として
全ての選手がチェントロ・シースポルトのピッチで姿を見せた。
デル・ピエロはトレーニング開始から20分後にカペッロと少し話をしてゲームグラウンドを去った。
約1時間後、仲間がすでにロッカーに戻っていたとき練習を再開したがピッチには入らなかった。
パレルモ戦のピッチから担架でさがることを強いられたバルザレッティはフィジカル的な問題から回復した。
今日はグループ練習に参加しており、最終節のレッジーナ戦では起用可能だ。
Post a Comment
Comment on "Del Piero abbandona la seduta."
Trackback on "Del Piero abbandona la seduta."
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Del Piero abbandona la seduta."へのトラックバックはまだありません。
よかった。バルサレッティ心配してたのですよー。
筋が一時的に張っていただけみたいですね。
レッジーナ戦はスタメン予想になっていました