2006年05月30日

anche Camoranesi e Mutu resta con noi

:: カモラネージ
「僕はユーヴェとあと3年の契約があるし、セリエBだとしてもそれを尊重したいんだ。
トリノで幸せなんだよ、僕の家族みたいにね。」

:: ヴィエラ
「他の選手のように私も何が起こっているか、どうするべきか知りたい。
私が知っていることは新聞に書いてあることを読んだだけなんだ。」

:: ムトゥ
- ムトゥ、ビアンコネラの人たちは心配している。
もうもうとした状態であるにしてもミラン、ラツィオ、
フィオレンティーナのような名のあるクラブの将来も何も約束されていない。
どう考えてる?
「時機を待とう、判事の働きに任せて。
その終わりに見ることになるだろう、除外されていた真実を。」

 - どんな?
「ユヴェントスは決して贈り物をもらっていないということだよ。
成功を僕たちは汗と勇敢さで獲得したんだ。
僕たちの相手はみんな最大をぶつけてくる。
こういったことから僕たちのスクデットがとても適切であると言う。」

 - けどセリエBの危険はある?
「絶対に?」

 - より良い仮説の1つにはセリエAでの強いペナルティー。
こう少なくともエキスパートは。
「その場合、僕たちは同じようにスクデットを勝ち取るよ。」

 - けれど繰り返すけど小さな舞台への降格の危機は除外されない。
その場合、アドリアン・ムトゥはどうするだろう?
「新しい組織が僕を信頼するなら、ユヴェントスと喜んで残る。
プレーすることになるカンピオナートに関係なくね。
他の多くの仲間たちもそう考えると思うよ。
先について僕は怖がらない、後ろにはとても偉大なクラブが近くにいるし
重要な将来を計画するだろう。」

 - 少なくとも君は楽天主義だね、この失意の日々で良いサインだ。
「ユーヴェはユーヴェだ、いつだってなんにしても。良い時もこんなふうに悪い時も。
沢山追い回され、今からはもうさせたいままにさせない*、
出て行くことを追い払うべきなんだ*。 (*ここ、間違っているかもしれないです)
うん、不幸にもセリエBに僕たちが降格させられたとしても。」

 - カペッロが出て行く危険もある。
「どうして?えー、それは恐ろしいニュースだな。
僕たちと一緒にいて欲しいよ。
彼は最高だよ、違いを行える監督なんだ。
僕のキャリアの中で彼のような素晴らしい人に会ったことがない。
この2年間はファンタスティックだった、堅実な人だ。
テクニカル的にもファンタスティックだよ。1年で僕に全てを教えたんだ。
それまで僕が知っていたのはFWのことだけ、いつも攻撃だった。
今の僕はディフェンスすることも知っている、そして中盤の仲間を助けることが
どれほど基本なのかを理解した。」

 - まとめると?
「キャンプを見よう、なんにしても行く。
僕はまた満足でいっぱいのシーズンの準備をする用意ができてる。
準備の再開でものすごく居心地が良いって確信してるんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "anche Camoranesi e Mutu resta con noi"

"anche Camoranesi e Mutu resta con noi"へのコメントはまだありません。

Trackback on "anche Camoranesi e Mutu resta con noi"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"anche Camoranesi e Mutu resta con noi"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja