2006年04月14日

TuttoSport (2006-04-13)

5面

アントニオーリはブッフォンのサブ
2年契約にサインするだろう。ノヴェッリーノはカステラッツィを頼るだろう

ユヴェントスはサンプドリアのフランチェスコ・アントニオーリと2年契約への合意に近い。
アントニオーリはGKが必要とされる高い技術を持つ真面目なエキスパートだ。
常に仲間、仲間の仕事を尊敬し、文句を言うことは決してない、
多くを話すことはないがロッカールームでの重い概念を示す、理想的な要素を全て持っている。
来シーズンからは今シーズンアッビアーティが勤めたようにブッフォンのサブとしてメンバーに加わるだろう。
彼は今年の6月にサンプドリアとの契約が切れるため、すでに本格的な移籍交渉をスタートできる。
ノヴェッリーノ監督はルカ・カステラッツィに第一GKの席を渡すだろう。

イブラはサインした。いいえ、それは真実ではない。
クラブと彼の代理人から否定されたスウェーデンから到着したニュース

しかし契約更新はより近い、またスクデット獲得の後に合意に向けた会合があるだろう。

サラジェータとパッラディーノの将来にブルチェルキアート
オリヴェラとビリンデッリもサンプドリアの興味をそそる。
ユーヴェはディアーナと将来のためにピザーノを好む。フォーティへのプロジェクト。

6面
トレゼゴルを終わらせたものは?
フランス人は筋肉問題のために練習していない:カリャーリ戦も欠場するだろう

ブッフォンはピンチ、アッビアーティはストップ
ボンヌフォワの前兆

カンナヴァーロとブラージはゲイのアイコン

7面
マルディーニ:「デル・ピエロは残る」
「ユーヴェは彼の家でトリノは彼の街だよ。それに決定的であり続ける」

97-98シーズンの終わり、カペッロはクラブに言った:「私か彼らか」
彼らとはマルディーニ、コスタクルタ、アルベルティーニだった。
そしてミランは彼ではなく彼らを選び、ガッリアーニはザッケローニを呼んだ。

E-mail
アレックスはバンディエーラ、96年のチャンピオンズの時のように

チャオ、私はサーラ、ユヴェントスの大ファンで特に私たちの偉大な人でカピターノである
アレッサンドロ・デル・ピエロのファンだ。
アレックスは一生ユーヴェに残るべきだ。
勝利のために、なによりも本当のカピターノとして人としてのその立派な振る舞いのために。
Sara

僕の2006-2007のユーヴェは4-4-2でこうだ:
ブッフォン;テュラム、バルザーリ、カンナヴァーロ、ザンブロッタ(キエッリーニ);
マンシーニ、エメルソン、ヴィエラ、ジェラード;トレゼゲ、デル・ピエロ(カッサーノ)
mikimarrone

カピターノはいるべき彼のポストに残るべき。私はユーヴェの大ファンであるが
カペッロがきてからはこれ以上ついていけない。
Simone

アレッサンドロ・デル・ピエロがいないユーヴェは考えられない。
彼はシンボルの人であり、我々のカピターノ、チームの光、ロッカールームの人だ。
アレックスが我々を捨てないか、彼なしで一層にガラガラになったデッレ・アルピか。
Rossella Prandina

私は14年間マジカル・ユーヴェのシーズンチケットを買ってきたファンだ。
私のビアンコネラへの忠誠を深めたものは唯一のカピターノである偉大なアレックス・デル・ピエロにある。
ファビオ・カペッロのような傭兵の監督が出て行くという話は私を笑わせる。
バンディエーラはアンタッチャブルだ。
Alessandro Canevari

どうも、私はアレッサンドロ・デル・ピエロがなぜユーヴェから出てはいけないかだけを教える。
彼は本当の10番だ、チームが危機に瀕しても彼がいれば希望が常に残るし失望させない。
Michele

アレックスを議論することはできない、プレーが少しでも我々と残るべきだ。
私は彼が別のユニフォームを着るのを想像できない。
子供と一緒にチームを変えるよ。
アレックス耐えろ、カペッロは去る。
dpizzarelli

デル・ピエロがいないユーヴェは星のない夜みたいだ!
Giusy Vianni, Juventus Club Monforte S. Giorgio (ME) 

デル・ピエロはカピターノでユヴェントスのバンディエーラだ。
持つ全てを与える少ない選手の1人で、僕たちの心の選手。
カペッロは僕たちのユーヴェを率いる高さにないレベルがかなり低い監督だから彼をプレーさせない。
それに彼はクルヴァの下にある選手をプレーさせない、彼が金だけを愛しているから。
彼がレアル・マドリードに行くならお気に入りの選手(ズラタン・イブラヒモヴィッチ)と共に行けば良い。
またリッピとデル・ピエロのユーヴェが勝ってほしい、気持ちのユーヴェで。
Vince Ferrantelli

管理者はデル・ピエロに全ての信頼を与えるべきだ。
私には彼がイブラより価値が劣るように見えない。
カペッロはデル・ピエロ、イブラ、トレゼゲという美しい4-3-3ではなく4-4-2でプレーさせることしか知らない。
デル・ピエロがいないユーヴェってどんなの?彼は偉大な力と偉大な人間性を持つ人だ。
Giancarlo Curro

デル・ピエロがいないユヴェントスは考えられない。
ビアンコネラにとってのシンボル、彼はフェッラーラ、コンテ、ラヴァネッリらと共に
チャンピオンズからスクデットまで強い感動を与えてくれた。
彼の契約は2008年までになっているが、最短でも2010年までの契約延長が絶対に必要だ。
Andrea, San Pietro Vernotico (BR)

問題はカペッロ、デル・ピエロではない。

アレッサンドロ・デル・ピエロを引き止めるのは簡単だよ!
ファビオ・カペッロを解任すれば十分。
Vanni, Cecina (Li)

私はスポーツマンでずっとユヴェンティーノだ。
総合して、カペッロは批判することができない、最初のシーズンから2シーズン勝った。
デル・ピエロはクラスとカルチョのテクニックにおいて並外れている、彼は残らなければならない。
そして、チャンピオンズのために、次のカンピオナートはそれほど必死になる必要はない。
正しくチームを管理することで良いだろう。
ヨーロッパのためにはなにが何でもジェラードとC.ロナウド。
Pietro, Palermo

Cosa deve fare la Juve per trattenere Alex? Bella domanda! E se fosse già tutto preordinato?
Magari far giocare sempre Ibra, che ormai non centra la porta neanche se gioca da solo senza avversari, per poi poterlo cedere e non deprezzarlo lasciandolo in panca?
Tanto Alex non protesta mai, quindi....
Hai proprio ragione, Alessandro il grande: come si dice dalle nostre parti,
va ben boni, ma non "cojoni".
Forza Alex, facci vedere ancora le linguacce.
Michele Pettenuzzo, Padova

アレックス・デル・ピエロに一生ついていく、カペッロはもう十分だ。
しかしアレックスを助けることにもなったユーヴェを率いた2年に賛辞を。
親愛なるトリアデ、我々はマルチェロ・リッピのように情熱ある監督をベンチに願う。
デル・ネーリ、ヴィアッリ、ジャンパオロ。カペッロは出て行け。
Walter Possenti Melzo (MI)

デル・ピエロはユーヴェだ。
魂なしで身体はない。
Studio veterinario Torinese

カペッロが出て行き、プランデッリかスパレッティを獲得する必要がある。
我々の若い選手を活用するために。
もっとイタリア人を増やし、外国人を減らす。がんばれユーヴェ。
Luigi, Cecina (LI)

ユーヴェがデル・ピエロを引き止めることができる唯一の可能性はカペッロを解任すること。
ドン・ファビオはトリノにきてからヨーロッパのあちこちで恥をかかせた。
マドリードで、リヴァプールで、モナコで、ブレーマで、ロンドンで。
彼とヨーロッパで勝つのはほとんど不可能だ、それは彼のキャリアが示す。
また彼は値する選手をプレーさせない、選ばれた選手はシーズンの最初からスタメン固定。
イブラとゼビナを見てみろ。本当にインテルに行け。
Roberto Colelliriano, Roma

もしデル・ピエロが出て行けばユーヴェはチームのプロパティの半分を失う。
カペッロはユーヴェを勝たせない、我々はローマではない。
我々は常に勝った、また我々は無能な彼の自惚れ、横柄な態度なしでも勝ち続ける。
ユーヴェが悪くなるのはモラルの基準点を失ったときだけだ。
それにこの2シーズンで肯定的な結果を勝ち取れたのはデル・ピエロの
決定的な尽力のおかげであるように思う。
予算要求は受け入れるが、カペッロとでは他以上に費やさなければならない。
なのにそれに否定して結果を集めていない。
カペッロを解任し、イブラを売ることによって本当のアタッカーを獲得しユーヴェのままでいよう。
Eugenio, Roma

ちょっと、デル・ピエロがいないユーヴェなんて想像できないよ、
ベッテガみたいにずっと一緒にいなきゃ。
そんなバカみたいなこと話すよりもチャンピオンズを勝ち取るチームについて話そう。
今日はリメルメについて話されていたけど分かるよ。デ・ロッシとマンシーニはもっと良いね。
Francesco Corradino, Bari

アレックスはカピターノでシンボルでバンディエーラだよ。
カペッロはユーヴェの歴史を描き、多くの試合で勝たせてくれた彼にもっと敬意を持つべきだ。
出て行くことを思うのは自惚れている彼だけだよ。
アレックスは絶対に僕たちを捨てない、君は僕たちみんなと共に。
Saverio e Alessandro

アレックスはずっとビアンコネロのために。
バンディエーラで無比の選手。
Stefano 66, Roma

2010年までユーヴェに

クラブへの嘆願、僕たちのバンディエーラであるアレックスと契約を。カペッロは出て行け。
Sonia Birolo

デル・ピエロを引き止める唯一の方法はカペッロを解任することだ。
ティフォージの全てはクラブに感謝するだろう。がんばれアレックス
Ivan, Verbania

アレッサンドロ・デル・ピエロを引き止め、ファビオ・カペッロを解任。
Mafra

ユヴェントスは最愛のカピターノを引き止めるべきであり、ファビオ・カペッロ監督を解雇するべき。
Pino Giovinazzo, Nicotera (Vv)

他の監督とでデル・ピエロはスタメンを動かなかっただろう。
カペッロは出て行け、がんばれカピターノ。僕たちは君といる。
Ignazio Sorce, Vicenza

質問しよう、なぜスタジアムが空なのか。
このように扱われたアレはカルチョの被害者だ。
出て行くことを思う唯一はカペッロ。
Lorenzo

我々カペッロのお気に入り(イブラヒモヴィッチ)に飽き飽きしている。
アレックスは我々にとって歴史を意味する。
アレ、君の心を聞いてくれ。
ユヴェントスがリッピに率いられ4度目のチャンピオンズ決勝に達するのが良いだろう。
babyf

アレックスは僕たちのバンディエーラだ。
彼なしでいつものユーヴェではない。
カピターノは僕たちを捨てない。
Attilio, Salerno

冗談言わないでくれ。アレックスはいつもユーヴェにふさわしいことを示してきた。
カピターノはアンタッチャブルだ。
カペッロは望むところに行け、だができるだけトリノから遠いところへ。
Manuel, Brescia

出て行かなければならないのはカペッロ。デル・ピエロはバンディエーラで生涯ビアンコネラ。
議論の余地がないカピターノ。
Daniele, Tarquinia

Pura follia mandarlo via o farselo soffiare dalla concorrenza.  Guido, Torino
La Juve per trattenerlo deve far cambiare modulo a Capello e fare un 4-3-3. Luca,
Marino (Roma)

Lasciarlo andare è doveroso, con la promessa che al ritorno diventi dirigente e simbolo della società.
Riccardo Vannucci

Del Piero è tutto per la Juve e se va via lui andremo via pure noi, Capello ha cercato di distruggerlo
e deve essere cacciato.
Antonella Giambò

O Capello gioca con il tridente o va via.
Perché non se ne può andare l’ultimo cavaliere della signora.
Silvio

Via Capello, Del Piero tutta la vita il nostro capitano più amato.
Eros, Roma

Volevo dire alla Triade di tenere Del Piero perché e fortissimo risolve le partite
ed è la nostra unica bandiera, quindi deve restare.
Juve Club Borgo S. Donato

Alessandro Del Piero alè! Sei la cosa piu bella che c’è!
Emiliano, Frosinone

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "TuttoSport (2006-04-13)"

デル・ピエロは、本当に愛されてますね。shy_it
感動して涙がちょちょぎれました。cry_it
しかしカペッロは・・・・・・・

  •  Mike
  • 2006年04月14日 19:00

これは企画的にも『アレをひきとめよう!』というものだったので特にこうなったのでしょうね。
数日間ずっとこういったメッセージが新聞に掲載されていました。
ユーヴェの関係者の全てが口を閉じているので新聞社も大変ですwink_it
カペッロは感謝されることはあっても、ファンから好かれることはないでしょう。
これはユーヴェの指揮をとることになったときから本人が理解していたと思います。

  •  tacchi
  • 2006年04月20日 18:37

Trackback on "TuttoSport (2006-04-13)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"TuttoSport (2006-04-13)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja