2006年04月21日

Tanti dubbi intorno a Emerson

ブラジル人は恥骨炎から回復しラツィオ戦ではスタメンに復帰。
ジャンニケッダとヴォエラはアウト、ネドヴェドも恐らく。カモラネージは出場停止。
トリデンテの仮説が現れる。

ユーヴェはラツィオ戦に向けて出場停止のカモラネージ抜きで挑まなければならない。
しかしイタリア系アルゼンチン人に加えてファビオ・カペッロは他の重要な中盤選手を欠くことになる。
今週のビアンコネラの唯一の肯定的な注釈はエメルソンの回復だ。
ブラジル人はいつもの恥骨炎による7日間のストップの後、規則的なトレーニングに復帰した。
ラツィオに対して彼はスタメン出場するであろうが、誰が彼の隣でプレーするであろうかを言うのは難しい。
ヴィエラは100%の状態になく、ここ3日間は別メニューを継続している。
フランス人がプレーしないのなら、その場所でプレーするのはブラージとなるだろう。
実際にジャンニケッダはまだ軽い疲労から完全に回復するべきで、今日も別メニューだった。
しかしユーヴェはさらにサイドにも問題を抱えている。
出場停止のカモラネージに加え、ネドヴェドは疑問にある。
チェコ人は昨日今日と仲間と共に練習しておらず、土曜日に向けて回復することができないだろう。
彼の状態は次の数日の査定で明らかになるだろう。
彼に代わり最も起こりえそうな仮説はムトゥを左に置き、ザンブロッタを高い位置の右に配置。
しかしネドヴェドの欠場に面するため、ビアンコネロのテクニコがチェントロカンポではなく
トレゼゲとイブラヒモヴィッチをトレクァルティスタの位置に配置したデル・ピエロがサポートするという
より攻撃的な3人を並べるという選択を取るかもしれない。
それはなにが何でも勝利しなければならないユーヴェにとって最初からの構成でなく試合途中からであろうと正しい選択でありえるだろう。

:: 20日のトレーニングではネドヴェドを例外として全ての選手をゲーム・グラウンド上で見ることができた。
ジャンニケッダとヴィエラは別メニューを行い、ブラージはテクニカル的な補足メニュー、
エメルソンとトレゼゲはグループと共に適度に訓練した。
短いウォーミングアップ、テクニカル練習の後、カペッロはグループを2つに分けた。
1つはDF、もう1つはMFとFW。
セッションの最後はトレゼゲを含めたアタッカーがエリア外からシュート練習をし、
ゴールマウスではブッフォン、アッビアーティ、ボンヌフォワが交互に務めた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tanti dubbi intorno a Emerson"

"Tanti dubbi intorno a Emerson"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tanti dubbi intorno a Emerson"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tanti dubbi intorno a Emerson"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja