2006年04月20日

Quando Capello si arrabbia

ユヴェントスのテクニコはトレーニングを3度完全に中断する:
最初にやる気に欠けるチームを、次にアタッカーを、最後にディフェンダーを叱るために。

疲労に加えて結果のクライシスにあるユヴェントスは最終段階でより頻繁に現れるようになった
短気とも戦わなければならない。
まずネドヴェドの退場(カンピオナートとチャンピオンズ)、
次にハイベリーで次々に退場したカモラネージとゼビナ。
最新ではカリャーリのアドスティーニに肘打ちをしたことによりビデオ裁定で
2試合の出場停止が課されたイタリア系アルゼンチン人のウィング。
アンダータでの記録の後、ビアンコネリは彼らの人間らしさを再発見された。
カペッロはカンピオナートの最終段階で下降することがユーヴェにとって高くつくかもしれないことを知っており、
またそのために今朝のトレーニングではあることのために厳しく選手を叱りつけた。
ラツィオ戦はなにが何でも勝利が必要だ。
実際にミニゲーム中ビアンコネロのテクニコは3度完全に中断し中央に選手を全て呼び寄せた。
最初はやる気が欠けたグループを叱る。
「時間を無駄にするくらいならみんな家に帰ったほうがいい!」
2度目はアタッカーを叱りつける、彼にとって得点しないのはミニゲームでさえも有罪だ。
「毎週日曜に我々は6-7のゴールになるチャンスを作る、だがその後に失敗し得点できていない。」
カペッロは止まらない、その少し後にディフェンスさえも叱った。
「オランダでやってるんじゃないんだ、相手には人にマークしなければいけない、ゾーンではない。」
ビアンコネロのテクニコのガッツ、決意はそれらの言葉からクリアだ。
ラツィオ戦でカペッロは誇りのテストを期待している、勝利に戻り
またミランにユーヴェはスクデットを簡単に手放さないことを示すために。

そのような雰囲気の中で行われた19日のトレーニングで
トレゼゲは別メニュー、エメルソンは室内練習だった。
フィールドでヴィエラ、ネドヴェド、ビリンデッリの姿を見なかった。
カペッロは右にゼビナ、中央にカンナヴァーロ、テュラム、左にザンブロッタを置いた4バックを試し
攻撃においてはデル・ピエロとイブラヒモヴィッチ、サラジェータとムトゥがコンビを組んでいた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Quando Capello si arrabbia"

"Quando Capello si arrabbia"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Quando Capello si arrabbia"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Quando Capello si arrabbia"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja