2006年04月03日

Comunicato della società

:: ユヴェントス広報
『昨日英字新聞(Sunday Mirror)の中で掲載されたパヴェル・ネドヴェドが述べたとする
想像上のコメントにおいてユヴェントスとパヴェル・ネドヴェドは
そのようなインタビューを受けておらず、
そのような完全にニセモノのコメントを強く否定する。』

:: ネドヴェド
「私たちは間違いを全く犯すことができないことを知っている、1つのミスさえも。
けれどアーセナルが資格を得たいのならば、彼らは水曜日に必死に動かなければならないだろう。
ユヴェントスはいつも戦うチームだ。私たちはまだ準決勝に突破することを信じている。」

:: モッジ
「水曜の戦いはタフでしょう、それはアーセナルとってもそうです。
クラブには良い空気が漂っています、もう春が来ましたし。
我々はチームの強さを良く分かっています。
アーセナルが土曜日に5-0で勝ったという事実は何も意味しない、
全ての試合にはそれぞれの物語があるものなんです。
私はこのクラブにいて、こういった状況を過去に多く経験し我々はどうにか通過した。
水曜日にも起こるでしょう。」
「イブラヒモヴィッチ?彼は下がることになったので怒っただけです。
それは普通のジェスチャーでしょう。
選手が自身のベストを与えることができなければ、ついそういったジェスチャーをしてしまうものです。
なので彼のナーバスさは理解することができる。」

:: タッキナルディ
「カペッロは偉大な監督だよ、行くところならどこでも勝つ。
けどいつも同じ選手のグループで狙う習慣を持っているんだ。
そのグループが疲労しきっていているときでさえ、何も変わらない。
トレヴィーゾ戦でエメルソンとヴィエラがプレーした事実、僕にはシンボリックに見える。
監督は彼の選択をする、けれどその責任は彼が取るべきだ。」

:: Juventus - Aesenal: Herbert Fandel (tedesco)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Comunicato della società"

"Comunicato della società"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Comunicato della società"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Comunicato della società"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja