2006年04月02日

Capello "Lo 0-0 non mi piace affatto"

:: カペッロ
「我々は前半に得点への良いチャンスがあり、後半にも3つあった。
なのでこれは私を喜ばせるスコアではない。
なんにしても全体的なパフォーマンスには満足している。
ターンオーバー?ジャンニケッダ以外に誰と交換することができた?
私はターンオーバーをしている。
ヴィエラはチャンピオンズで累積なのでプレーしたんだ。
私は報道への正当化を求めない、それが私の仕事の仕方だ。
そうしなければ圧力と批判に左右されることになる。
その代わり私は助けになるポジティブな答えを分離して考える。
イブラヒモヴィッチが不満そうだった?選手が刺激されるのは正しい。
誰かが楽しくないジェスチャーをすることができるが、
大事なのは試合が終わったときには皆がリラックスし、次への準備ができているということだ。」
「私はほとんど新聞を読まないしテレビをほとんど見ない。
私は常にピッチ上で起こっていることに注目するよう選手に命じる。
アーセナル戦での唯一の後悔は良い前半をプレーしたのに1-0でハーフタイムにはいったことだ。
後半はアーセナルに容易に回避可能であったいくつかの可能性を許した。
間違いなく我々が集中していなかったか、意識が足りなかった。
我々は何を行わなければならないか知っている、それは彼らにいくつかの問題を引き起こすことだ。
アーセナルはクオリティーとスピードを持つ素晴らしいカウンターシステムがある。
難しい仕事だろう、しかしそれは物事がどう進むかに依存する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello "Lo 0-0 non mi piace affatto""

"Capello "Lo 0-0 non mi piace affatto""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello "Lo 0-0 non mi piace affatto""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello "Lo 0-0 non mi piace affatto""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja