2006年04月04日

Capello: "Faremo una grande partita"

:: カペッロ
「我々は自分たちの力を信じてピッチにはいる。
カルチョでは全てがあるし、プレーがある。
明日の試合は私がここに来てから逆転が最も難しい結果だろう、だができる。
アーセナルは素晴らしいチームであるし敬意を、だが我々もそうだ。
ロンドンでのプレーではその前にローマに対し10人で戦った我々より彼らがフレッシュだった。
だが最初にゴールされるまで、それほど大きな違いが2チームには見えなかった。
実際に前半のボール支配率で我々は55%を持っていた。
私は我々のコンディションが良いと思っている、トレーニングから、また試合から。行う全てで。」
「我々には得点が必要だ、試合開始からすぐにプレーをするだろう。
相手の価値を見ればより難しいことではあるが、トレヴィーゾ戦のように多くのチャンスを作りたい。
そして今回はボールが中に入ることを願う。
我々はアンダータでなにを間違ったのかを知っている、リトルノではその誤りを繰り返さないこと。
パヴェルはパッローネ・ドーロを勝ち取り、また魅惑させる人だ。
彼はリズムを変えることを知っている選手であるし、アーセナルのようなチームに対し
小さなスペースでも与えれば決定的なことができる。
彼は我々のチームの原動力で、我々が前の結果を覆すのを助けることができる。
不在の選手?それについては考えない。
私は前向きな姿勢があるし、我々の意欲、大きなことを成し遂げたいとの決意を確信している。」
「PK戦?そこにたどり着くということは我々が重要なことをしたことを意味する。
だがそこまでいっても、結局負けてしまえば意味はない。
我々は3-0を目指す必要がある、もしアーセナルに得点を許せば、さらなる奇跡を必要とする。」

:: テュラム
「逆転はタフだ、だが不可能ではない。
カルチョの最も美しいことの1つは、いつだって当然であると考えることができないということだ。
まだプレーするための全てがある。
私たちはできるだけ早く得点することに努め、また大きな集中で挑まなければならない。」
「アンリ?違いは選手ではなく、グループ、チームスピリッツによってもたらされる。
個人について話すのならばアンリはスペースがあるとき特に素晴らしい。
私たちはできるだけ彼に小さなスペースを与えるようにしなければならない。」
デル・ピエロは回復が間に合わなかった。
アレはトレーニングの後、リリアンを連れ出し、こう言った。
「準決勝で会おう。」

:: 4日はベッテガが見守る中でトレーニングが行われた。
カペッロはトレゼゲ、イブラヒモヴィッチ、サラジェータでのトリデンテでいくつかの構成を試していた。
しかし水曜日のアーセナル戦では古典的な4-4-2が用いられるだろう。
GKにブッフォン、右にザンブロッタ、中にテュラム、カンナヴァーロ、左にはキエッリーニ(or バルザレッティ)。
中盤にムトゥ、エメルソン、ジャンニケッダ、ネドヴェド、前線にトレゼゲとイブラヒモヴィッチ。
トレーニングの最後に、ゴールマウスにブッフォンとアッビアーティを配置してPKの練習をしていた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Faremo una grande partita""

"Capello: "Faremo una grande partita""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Faremo una grande partita""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Faremo una grande partita""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja