2006年03月14日

Zambrotta e Camoranesi a parte

:: ミランとの引き分けの翌日、カペッロ監督はチームに一日の休息を与えた。
トレーニングは火曜日の午前11時30分から再開される。
明日からコヴァチはグループ練習に復帰できるだろう。
恐らくザンブロッタとカモラネージが別メニューを行うだろう。

:: デル・ピエロ
「新聞がスクデットを僕たちが勝ち取ったって書くのは普通だよ。
けど僕たちはまだ歩みが完了してないことを知っている。
僕たちは重要な前進をした、けど確かに獲得するまで熱心にプレーしなきゃいけない。」
「昨日は酷いピッチに両方のチームが左右されてしまったね。
試合はゆっくりしたリズムだった。
僕たちはいつもと同じ根性と意地でプレーしたんだ。」
「僕はできるだけベストを与えたい、呼ばれれば準備はできてる。
僕にとってはプレーすることが大事で、それが最初からであるかそうでないかは大事じゃないんだ。
僕をカルチョ・イタリアーノとイメージだと思う人たちがいることに喜んでいるけど
大事なのはピッチで何をするかだけなんだよ。
スクデットのパーティーがあるなら僕のCDをかけようかな。
僕がプレーを止めた時、カルチョの世界に留まることはないと思う。
今は31歳、まだしばらくの間、人生は僕の仕事次第だと思う。
けどその先の人生にも全てがある、引退したときには美しい僕の妻と素晴らしいことができるんじゃないかな。」
「今年の目的はチャンピオンズとワールドカップだよ。それに101%焦点をあわせてるんだ。
やる気だよ、それはシーズン全体を示す2つの大きなデモンストレーションだからね。」

:: モッジ
「スクデットはまだ数字的に確実となっていません。
しかしユヴェントスが失うのなら我々が全てで負け、他が常に勝つことですね。
10ポイントのマージンは重要であると言えます、
しかしそれは既にスクデットを勝ち取ったと言えることを意味しない。
我々も2つの結果がOKだったとしても、守ってばかりではありませんでしたよ。
ミランのように勝とうとしました。
スクデットの代わりにチャンピオンズ・リーグについて話しましょう。
魅力的な戦いでしょうね、アーセナルはイングランドのカルチョで最も素晴らしいものの1つです。
ピッチには偉大なカンピオーニがいるでしょう、しかし昨日のようにもう失点しないことが大事ですね。
アンリ?彼が良いプレーをしているのを嬉しく思います。
まだまだ彼が若者だったときに我々は獲得し、そして売却しました。
しかし我々は彼と代表のキャプテンとパッローネ・ドーロのポテンシャルを持つ選手とを交換したんです。」

:: コントロカンポによるとミランはタッキナルディに注目。
ユヴェントスはアッビアーティとアンブロジーニ目をつけている。

:: モウリーニョ
「私はしばらくネドヴェドを観察している。
年齢にもかかわらず選手はまだ最高の選手の1人のままだ。
だが、私はネドヴェドがチェルシーのためのプレーを望むと思わない。
彼はユヴェントスでキャリアを終わらせるつもりだと思う。」

:: Juve-Bilan LaStampaの画像

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zambrotta e Camoranesi a parte"

tacchiさん、こんばんは。


タッキがミランって・・・絶対イヤです~cry_it
そんな事になったらユベもタッキも
素直に応援できなくなっちゃうと思うし。。。


ザンブロくんはリボルノ戦もお休みかな?
アーセナル戦までに回復してくれたらいいですね。

  •  そにー
  • 2006年03月14日 20:43

そにーさん、どうもー。
タッキのイタリア国内への移籍、特にミランなんか嫌ですねー。
そりゃカペッロよりはアンチェロッティのほうがタッキを大事にするだろうけど
そのアンチェロッティだってどうなるかわかったものじゃないし。
まぁ、仮に実際この話があったとしても、タッキが断ってくれるのを願いますwink_it


ザンブロはもうちょっと別メニューが続くみたいですね。
リヴォルノ戦はベンチ入りできるかもって書いてありましたが、
ホント、大事なのはアーセナルとの試合なので、無理をしないできっちり治して欲しいですね。

  •  tacchi
  • 2006年03月16日 03:46

Trackback on "Zambrotta e Camoranesi a parte"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zambrotta e Camoranesi a parte"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja