2006年03月31日

対トレヴィーゾ、招集メンバー

1 ブッフォン、2 ビリンデッリ、3 キエッリーニ、4 ヴィエラ、6 コヴァチ、7 ペッソット、
8 エメルソン、9 イブラヒモヴィッチ、14 バルザレッティ、16 カモラネージ、17 トレゼゲ、
18 ムトゥ、19 ザンブロッタ、20 ブラージ、21 テュラム、22 ボンヌフォワ、23 ジャンニケッダ、
24 オリヴェラ、25 サラジェータ、28 カンナヴァーロ、32 アッビアーティ

:: 32節主審
Chievo-Livorno: Rizzoli di Bologna
Fiorentina-Roma: Messina di Bergamo
Inter-Messina (domani, ore 20.30): Rodomonti di Roma
Lazio-Empoli: N. Ayroldi di Molfetta
Lecce-Milan (domani, ore 18): Dondarini di Finale Emilia
Palermo-Ascoli: Squillace di Catanzaro
Reggina-Siena: Rosetti di Torino
Sampdoria-Cagliari: Saccani di Mantova
Treviso-Juventus (domani, ore 18): Racalbuto di Gallarate
Udinese-Parma: S. Farina di Novi Ligure

:: カペッロ
「トレヴィーゾ戦に向けて、彼らの順位でのポジションを見るのは間違いだろう。
彼らは最も好調なチームの1つなんだよ。
彼らの最近の試合であるパレルモ戦を見たが、最高の時にあると言わなければならないだろう。
アーセナル戦についてはアンダータの試合を見直したよ、ハーフタイムの後のプレーにがっかりだった。
前半は良かった、しかしその後、我々は彼らのカウンターによって2つの回避可能な失点をした。
しかし、それが困難であろうとも、我々はリトルノにおいて希望を持つ。
我々は試合に失敗した、だが取り返すことができるし、そうするために必要な手段を全て持っている。
アーセナルは我々よりも速く見えた?
まぁ、ピッチの半分に重心を置きながらカウンターをすればそういった印象を与えるのは簡単だよ。
例えばローマ戦において我々がディフェンスにあったとき、ジャッロロッシはそれほど速く見えなかった。
2試合で3人の退場?ネドヴェドとカモラネージは間違った反応をした、
ゼビナはすでに警告を受けていたのにクレバーでなかった。
人は間違うことができる、重要なのはそれをもう繰り返さないことだ。
とにかく、土曜日に我々はアーセナルを思いながらピッチに立つつもりはない。
カンピオナートには7試合が残っていて、まだ多くの奪取可能なポイントがあるんだ。
ターンオーバーはある、だが今我々はトレヴィーゾに打ち勝つことだけを考えている。
デル・ピエロは日に日に改善している。
ネドヴェドは失格だ、フレッシュな状態で水曜のピッチにはいることを意味する。
イブラヒモヴィッチは健康だ、ハイベリーでは積極的に参加した。
難しい試合は彼にとってのみではなかった。」

:: 31日のミニゲームでカペッロは以下を並べた。
A.) ブッフォン、バルツァレッティ、テュラム、ビリンデッリ、キエッリーニ、オリヴェラ、
エメルソン、ジャンニケッダ、ムトゥ、ペッソット、トレゼゲ

B.) アッビアーティ、ゼビナ(ミニゲームが終わる前に抜けた)、コヴァチ、カンナヴァーロ、
ザンブロッタ、カモラネージ、ヴィエラ、ブラージ、ネドヴェド、イブラヒモヴィッチ、プリマヴェーラ

午前にサラジェータは別メニューであったがトレヴィーゾ戦にはいるだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対トレヴィーゾ、招集メンバー"

"対トレヴィーゾ、招集メンバー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対トレヴィーゾ、招集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対トレヴィーゾ、招集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja