2006年03月18日

対リヴォルノ、招集メンバー

1 ブッフォン、6 コヴァチ、7 ペッソット、8 エメルソン、9 イブラヒモヴィッチ、10 デル・ピエロ、
11 ネドヴェド、14 バルツァレッティ、16 カモラネージ、17 トレゼゲ、18 ムトゥ、20 ブラージ、
21 テュラム、22 ボンヌフォワ、23 ジャンニケッダ、24 オリヴェラ、25 サラジェータ、
27 ゼビナ、28 カンナヴァーロ、32 アッビアーティ

:: 17日のミニゲームでカペッロは以下を並べた。
A.) ブッフォン、ビリンデッリ、コヴァチ、テュラム、バルツァレッティ、ペッソット、
オリヴェラ、ブラージ、ネドヴェド、デル・ピエロ、トレゼゲ
B.) アッビアーティ、ゼビナ、カンナヴァーロ、プリマヴェーラ、キエッリーニ、
カモラネージ、エメルソン、ジャンニケッダ、ムトゥ、イブラヒモヴィッチ、サラジェータ
ヴィエラは室内練習、ザンブロッタは別メニューを行った。

:: カペッロ
「リヴォルノとの対戦は簡単でないだろう、散歩にはならない。
ルカレッリ?負傷のために出場が疑わしいようだ、
彼が出場するか欠場するかは知らないが別のことは知っている。
リヴォルノはマッツォーネという偉大な監督がいる良いチームで素晴らしい調子にある。
明日でセリエAで787試合のベンチという大きなゴールに達するマッツォーネを賛辞したい。
彼らを叩くためには本当に強くなければならない。
我々が大きなアドバンテージをもっているのは信実だ、だがまだスクデットを得たわけではない。
ミランに10ポイントの差を維持するのは素晴らしいが、何も勝ち取ってないんだよ。
リラックスするような考えはないし、チャンピオンズの試合までは時間がある。
ここでの間違いはアーセナル戦へのリスクを負うことにもなる。
我々は集中を切らすことができず、この試合の後にヨーロッパの試合に気持ちを向かわせることを期待する。
全ての試合において一貫したレベルを維持しなければならない。
チームの全体的なコンディションは良い。
ヴィエラは腿の打撲から回復しなければならないがシリアスなものではない。
カモラネージが回復した、ずいぶん良くなったよ。
明日にサイドで彼か、ネドヴェドかムトゥの誰がプレーするかを決めよう。
イブラヒモヴィッチ?精神的な問題ではない、代表で奮闘した結果負傷した。
確かに彼はゴールを求めているがコンディションが悪いと得るのは一層難しくなる。
幸いにも今の彼は元気だ。」

「メルカートの噂は問題ない、面白いし笑えるよ。
時に私が話していないことがコメントとして掲載され、私と話していない人のインタビューを読む。
新聞を読んでいて笑いが吹き出してしまうことなどよくあることだ。
まぁ私への批判だったり、ユーヴェが私を追い出そうとしているという内容を読むことになるよりはマシだな。
毎年3月に監督totoがあるのは恒例だし、会長は素晴らしいチームを構築するためにまず監督を考える。
けれども反対に誰かが選手を買って、それから監督を選ぶことがあることも知っているよ。」

「アルベルティーニの引退試合?通常私は思い出のリバイバルを好まない。
代わりにサン・シーロで多くの仲間とハグをするのは魅力的だったな。
楽しくて幸せな夜、共にいくつかの卓越的な目的に達したんだ。
二度とない偉業だった?決してとは決して言えない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対リヴォルノ、招集メンバー"

"対リヴォルノ、招集メンバー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対リヴォルノ、招集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対リヴォルノ、招集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja