2006年03月03日

Palladino verso il richiamo in bianconero

:: パッラディーノ
「ユヴェントスに戻りたいか?僕にそれを聞くの?
毎晩それを夢見ているよ。
そりゃスタンドに座るより規則的にプレーしたい。
なんにしても決めるのはクラブだ。」
カペッロはパッラを来シーズンからユーヴェに戻すように頼んだらしい。
ただしリヴォルノも選手のレンタル延長を望んでいる。

:: ヴォルパート
「ユヴェントスに戻る?ほとんどのみんなの夢だよ。
けどその前に僕はここシエナで自分の価値を示さなきゃいけない。
若い選手にとっては成長すること、継続してプレーすることが大事なんだ。」
「ヴィアレッジョ・トーナメント?かなり重要な経験だったね。
上手にプレーして自分を示せればユースの大会の中で一番重要なトーナメントだと思うよ。
チームを形成した選手たちがそれぞれの道を進み、また成功すると思うけど
僕は特に2人のDF、クリシートとマシエッロにかける。」
「レイ?両親はシンプルに好きだったからこの名前をつけたんだ、特別な意味はないよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino verso il richiamo in bianconero"

"Palladino verso il richiamo in bianconero"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino verso il richiamo in bianconero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino verso il richiamo in bianconero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja