2006年03月09日

Niente campo per Emerson

9日のトレーニングでは簡単なウォーミングアップの後にGKを配置しない
ハンドボールでのミニゲームを行った。
A.) ゼビナ、ヴィエラ、ペッソット、ネドヴェド、テュラム、キエッリーニ、カンナヴァーロ、
ジャンニケッダ、ブラージ、ボンヌフォワ、アッビアーティ
B.) ビリンデッリ、バルザレッティ、ブッフォン、カモラネージ、オリヴェラ、ムトゥ、
サラジェータ、デル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ、トレゼゲ、プリマヴェーラ
ピッチでエメルソンの姿を見ることはなく(ミラン戦に影響は無いだろう)、
コヴァチとザンブロッタも欠席していた。
セッションの終わりにデル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ、サラジェータ、オリヴェラが
サイドからのクロスをシュートする練習をしていた。

:: Striscia la notizia (バターをボールに塗るモッジ)

:: 9日のメディカル広報
ザンブロッタはヴェルデル戦で負傷によりピッチを去ることを強いられた。
超音波検査の結果は右腿屈筋痙縮を示した。予後は約10日。
コヴァチはサンプドリア戦で左膝を捻挫した。選手はまだ別メニューを行う必要がある。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Niente campo per Emerson"

んがぁぁぁぁぁ(・∀・)v
昨夜コチラを覗いてから もう 爆笑 ウケまくり !!!!!
素敵すぎます モッジ様★ 
b乱戦もburro持参ですね ( ̄ー ̄)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  ( ̄ー ̄)scu
  • 2006年03月10日 22:42

ども!
この話している人はユヴェンティーノなんですよねぇ。
どうりで楽しそうですsmile_it

  •  tacchi
  • 2006年03月13日 02:22

Trackback on "Niente campo per Emerson"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Niente campo per Emerson"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja