2006年03月30日
La Juve si consola con Del Piero
ハイベリーでのKOのあと、カペッロはチームを15分ほど説教。
カピターノからの良いニュース、選手は再び走り始めた。
彼はリトルノに出場できる可能性を持ち、次のように言う。
「僕たちは全力をピッチに注ぐべきだ、より一層。」
トレーニング前のチームと四分の一時間話した、怒鳴り声なしで。
ロンドンでの崩壊の翌日、ファビオ・カペッロは練習を再開するチームに
シースポルトのメインピッチ上で15分間話していた。
監督とチームはアーセナル戦で犯した誤りを分析した。
特にカペッロはトレゼゲとイブラヒモヴィッチへ長いボールを使うのは必要ないことを協調した。
その後、昨日プレーした選手はフィールドでゆっくり走っていた。
その他の選手はボールを使っての練習、攻撃と守備の構成だった。
昨日の試合で足首を打撲したカンナヴァーロは別メニュー。
更に良いニュースがある。
アレッサンドロ・デル・ピエロの回復は迅速に進んでいる。
アレはランニングのセッションを行っていた。
カピターノの希望はアーセナルとのリトルノに間に合うよう回復することだ。
ビアンコネロの10番は彼のHPでチャンピオンズの不運な夜を注釈した。
「アンダータでの第一ラウンドは僕たちにとって残念なものだった。
昨夜はベストのアーセナルを与えられ、2-0で僕たちに勝ったんだ。
次の試合は土曜日のトレヴィーゾ戦のあとの水曜日、
僕たちは二者択一を持たない。
僕たちはフィールドに持っている以上さえのものを全力で注がなきゃいけない。
結果をひっくり返して突破するために。
チャンピオンズってこうなんだ、全部か何もなしか、
そして180分の全てでプレーする、アピールなしでね。
たぶん、この大会の美しさはこういった残酷さにもあるんじゃないかな。
僕に関しては別メニューを継続していて、順調に進んでいる。
可能な限り早く復帰することを願っているよ。」
Post a Comment
Comment on "La Juve si consola con Del Piero"
Trackback on "La Juve si consola con Del Piero"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"La Juve si consola con Del Piero"へのトラックバックはまだありません。
"La Juve si consola con Del Piero"へのコメントはまだありません。