2006年03月21日

Confermata la Triade, venerdì l'annuncio

:: ラ・スタンパによるとユヴェントスとトリアデの関係は継続する。
アニェッリ家はジラウドとの新しい契約合意に達したようだ。
それはすなわちモッジ、ベッテガ、更にカペッロもトリノに残ることを意味する。
恐らく公表は金曜日の重役会議でなされるだろう。

:: ジラウド
「契約?何も知りませんよ。
金曜の重役会議で話します、それを見なければ。」

:: ifilのスポークスマン
「勝ち取るチームはアンタッチャブルです。」

:: リヴォルノ戦でトスカーナを訪れたジラウドとモッジがリッピと
フォルテ・ディ・マルミのレストラン『ダ・ロレンツォ』で2時間ほど共にディナー。

:: チームマネージャーのセッコに2人目の子供が誕生。
彼の妻のパオラは昨日健康な女児を出産した。
小さな兄フィリッポの小さな小さな妹はソフィアと名付けられた。

:: デル・ピエロとトレゼゲは2人で314ゴール得点しているが、
それは1900年から現在までユヴェントスが得点した6468ゴールの4.85%にあたる。
トレゼゲがユーヴェについた00-01シーズンからこれまでのゴール数は496ゴール、
そのうちの224ゴール(45%)がデル・ピエロ(102)とトレゼゲ(122)のゴールとなっている。
数字はどのアタッカーをスタメンにするべきかを正確に話す。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Confermata la Triade, venerdì l'annuncio "

"Confermata la Triade, venerdì l'annuncio "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Confermata la Triade, venerdì l'annuncio "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Confermata la Triade, venerdì l'annuncio "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja