2006年03月26日

Capello: "Un bel secondo tempo"

:: カペッロ
「前半にローマは我々よりも良いプレーをした。
トレゼゲで2ゴール目のチャンスを構築することができたとしても我々は失敗し不正確だった。
10人での再開となった後半では非常に良くプレーした。
あんなふうに失点をしてしまったことは不愉快だ。
あの失点は避けれただろう。しかし引き分けは正しかった。
ネドヴェド?1枚目には議論があるように思う、私はイエローだと思わない。
2枚目に関しても当惑を持っている、私にはネドヴェドが何もしたように見えなかった。
しかし我々は審判の判定を受け入れる。
ローマは優れたチームで、来シーズンはより注目しなくては。
ある程度重要な何かのために戦うだろうからね。
フィジカルプランと意欲を示したことは私を励ますが
チャンピオンズを考慮してアーセナルがプレーしなかった一方で我々が疲労したことを残念に思う。
イブラヒモヴィッチは素晴らしい試合をした。
走ったし、ボールをキープし、大切なプレーを作った、他の全ての選手のように。
個人について話すのは好きではないが私はカモラネージが素晴らしいプレーをしたと言わなければならない。
なぜトレゼゲを下げたか?イブラヒモヴィッチのほうがボールをキープするのが簡単である一方で
トレゼゲはよりエリアの選手だからだ。
デル・ピエロは既に持っていた足の負傷箇所に痛みを感じた。
私は火曜日のアーセナル戦に向けて彼を起用できるか強い疑問を持つ。」

:: デル・ピエロ
「残念だよ、せっかく先週の負傷から回復したのに。
けどシリアスなものとは思わないな。
チャンピオンズ?それは明日の検査を見よう。」

:: バルザレッティ
「僕はピッチで起こったことを思えば1-1の結果が公平だと思う。
けどやれるって思えたときに終わりまでたった5分残してゴールを許したことが残念だよ。
後半は10人になったのにもかかわらず、前半よりも良いプレーをしたと思うし、
それはこのチームの強さと集中をまた示したと思う。」

:: キエッリーニ
「1-1は正しい結果だよ。
ついてないことに僕たちは人数の劣勢でもローマと対等にプレーした後半の終了間際に失点をした。
僕たちは彼らのチャンスさえも与えていなかったけどね。
追求するチームの結果を心配することはない、僕たちは運命のオーナーであるかのようなアドバンテージがある。
アーセナルは恐ろしいチームだよね、けどオープンな試合をプレーしたい。
僕たちはアウェイでも勝利を求めるよ、そしてより良くプレーしたチームが3ポイントを得るだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Un bel secondo tempo""

頼みます!アレックスの怪我の全治を速報でお願いします!
もうせっかく好調だったのに・・・

  •  俊ちゃん
  • 2006年03月26日 07:57

どもsmile2_it
いつものパターンだと今日の午前11時から午後2時頃までに検査を受けていると思うので
もう結果は出てると思うんですが、まだ公表がないですね。

  •  tacchi
  • 2006年03月26日 21:29

Trackback on "Capello: "Un bel secondo tempo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Un bel secondo tempo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja