2006年03月19日

Capello: "Trezeguet? Ha il fiuto del gol"

:: カペッロ
「リヴォルノはタフな環境で、良いユーヴェだけがこの結果を得ることができた。
ブッフォンが素晴らしいセーブをしたルカレッリの時とセットプレーは問題を与えられたよ。
結果的に3-1であったが、2-1にするときまでカウンターからのチャンスなどにおいて
シュートをミスする場面が多かった。ドリブルしすぎたり個性を出しすぎたりしていた。
ユヴェントスのようなチームはそうであってはいけない。
だが選手たちは戦った、フィジカル的に良い。
トレゼゲ?幸いにもユヴェントスでプレーする選手の1人だ。
彼はゴールを匂いを嗅ぐ、チャンスをものにする、偉大な選手だよ。
私がユーヴェに来たときに彼の移籍話をストップさせたんだ。
ジャンニケッダ?例外的だよ、素晴らしい選手だ。
グループとして働き、彼の役割を受け入れている。
フィジカル的にある問題を持っていたが今は元気だ。
しかし大事なのは彼が努力していることだ、呼ばれた時に準備できている。」

:: ジャンニケッダ
「僕たちは今夜素晴らしい試合をしたよ、元気で良いプレーをするチームに対して。
僕は呼ばれた時にいつもミステルの信頼に全てでこたえなきゃいけない。
チームは勝利のために構築されている、そしてバックアップの選手は
呼ばれた時に準備ができていなきゃいけないんだ。今日やったようにね。」

:: ジャーナリストのショーペロが行われています。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Trezeguet? Ha il fiuto del gol" "

"Capello: "Trezeguet? Ha il fiuto del gol" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Trezeguet? Ha il fiuto del gol" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Trezeguet? Ha il fiuto del gol" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja