2006年03月05日

Capello: "Siamo usciti nella ripresa"

:: カペッロ
「我々は大きな個性と力を持っているチームだ、
自分たちの力を確信し全てのチームと対戦する。
欠場者や負傷者に関しては考えず、常に勝つことを思ってピッチに向かう。
今夜の勝利には集中とガッツが根本にあった。
我々は素晴らしく元気で、ホームではほとんど何も与えないチームと対戦した。
優れたユヴェントスだけがこの結果に達することができたと思う。
前半は活発だったサンプを見た、速くて積極的で、それは確かに我々に問題を作った。
しかしハーフタイムには選手たちに後半もずっとあのペースでサンプはプレーできないと話した。
そして実際に後半はユーヴェが現れたんだ、得点したし、2点目もいけそうだった。
このチームはタフだ。耐え方を知っている、戦うこと、また美しいカルチョをプレーすることも。
ネドヴェドは彼の持っているスピード、またテクニックでどんどんエリアに入り攻撃に参加するべきだ。
彼が持っている質により相手に全ての問題を引き起こす我々にとって重要な選手だ。」

:: ネドヴェド
「ミステルは私がエリアに入っていこうとしなかったら怒るんだよ。
私は怠惰ではなかった、ボールをもらって素晴らしいゴールをしたんだ。
難しい試合になることは分かっていた、サンプは良いチームだし
マラッシでプレーするのはいつもタフだ。
私たちは苦しまなきゃいけないことを知っていたんだ。
ミランが勝ったことは知らなかった。
まぁ、うん、私たちは素晴らしい返答をしたんじゃないかな、重要な勝利でね。」

:: ユヴェントスはネドヴェドのゴールによってアウェイでの連続ゴール記録を20試合に伸ばし
新記録を達成した。

:: モッジ
「まだ多くの試合があります。
しかしサンプドリアに対して我々は望んでいるものを知っているチームであることを示しました。
難しい相手と向かい合う能力があり、昨日起こったように大事な結果を持ち帰る。
映し出される順位表での状況はかなり良いと言えるでしょう。
プレーの機会が少ない選手もピッチに入るときに貢献を与えることを知っています。
我々にとってレギュラー選手、控え選手はいないんです。
むしろ多くはそれぞれの代表でのレギュラーなんですよ。
この点からも昨日の出来に私は全く驚かされません。
ヴェルデル?自惚れの間違いを犯すことは望みませんが、
我々が結果を得るに違いないと思っています。
ブレーマでの5分のパニックは別として、我々はピッチでどうあるべきかを知っていますし、
突破は我々のコースです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Siamo usciti nella ripresa""

"Capello: "Siamo usciti nella ripresa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Siamo usciti nella ripresa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Siamo usciti nella ripresa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja