2006年03月13日

Capello: "Risultato giusto"

:: カペッロ
「我々が良い時間帯もあったが、ミランが良かった時もあった。
彼らはカカやセルジーニョのようにギアを変える2,3人の選手がいるんだ。
ミランには絶対に勝利が必要だった、一方の我々は引き分けでも良かった。
そのモチベーションの違いがあったのは見えた。
しかし競争力の高い試合、ハードで難しかった、引き分けは正しい結果だ。
私は中盤を助けることができ、センターでピルロの試合の一部を取り除けるので
デル・ピエロを入れるのが正しいと思った。
ズラタンには、単純にことをすればいいのに、特別な何かをしたくさせる
バルカンの気性があるのだろう…。
カモラネージは負傷していた、しかしそれ以上に私にはセルジーニョが
気にかけなければならないスピードのある選手を必要とした。
ピッチには残念だ、互いのチームの助けにならなかったよ。
何か対策をしなくてはいけないな、暖かくなって芝が根付いてくれれば良いのだが。
ガットゥーゾが退場の後、私に取り乱していた?彼は私に毒づいた。
いくつかのことをあまりに言い過ぎるのは普通の闘争心だ、シリアスではない。」

:: エメルソン
「スクデットを勝ち取ったとは言えないけど、その素晴らしいピースをポケットに入れた。
試合の最後には僕たちがもうちょっと何かができるはずだったと思うと残念だけどね。
けどこの結果は受け入れ可能だよ。
いつも以上に輝きがなかった?この期間は多くの試合があったからちょっと疲れてたんだよ。
それに今夜のミランは最高のプレーをしていたし。
今からは怪我人とエネルギーを回復させたいね。」

:: ブッフォン
「僕たちは試合の3つの可能性のうち2つに満足だった。
大きく前に進むアドバンテージを保つことを管理したんだよ。
ミランと対戦する場合、たぶん少なくとも4,5のピンチが起こるものなんだ。
最後の20分は彼らが10人になり下がっていたから、本当の問題はなかったけどね。
素晴らしい試合ではなかった、けどある意味クレバーな試合だった。
幸せな結果を得たと思うよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Risultato giusto" "

"Capello: "Risultato giusto" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Risultato giusto" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Risultato giusto" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja