2006年03月24日

Capello "Resto almeno sino al 2009"

:: カペッロ
「私はトリノで全ての視点において幸せなんだよ。非常にうまくやっている。
素晴らしいグループがあり、全てと素晴らしい関係を築いているんだ。
まだここで重要なことができると考えている。あと3年間ここにいることができたら嬉しい。
既に我々はチームの将来、若返らせることを考えている。
だがそれに関してはまだ私の契約が1年残っているので急ぐことではない。
その後?既に話したように代表を、前に話したようにイングランドを担当できれば大きな名誉だろう。」
カペッロとトリアデの関係は良好だ。
「私が彼と並んでプレーしたのでベッテガのことは長く知っている、
モッジは私が選手としてここにいたとき、ユースを担当していた。
ジラウドのことはここに監督としてくるまで知らなかった。
しかし2,3ヵ月後にこのクラブのための彼の仕事ぶりが明確になった。」
「ローマ戦はタフな試合になるだろう、彼らは良いプレーをしているしその順位に値する。
彼らは大きなリスペクトを持って挑まなければならない相手だ。
怪我人は彼らを団結させスパレッティはファンタスティックな仕事をしている。
特に彼らの中盤はかなり速く、非常に予測できないプレーをする。」
「ゼビナは足の親指にちょっとした問題があるが、チームは元気だ。
チリエで90分プレーしたようにビリンデッリも回復したよ。
彼とオリヴェラは試合のリズムに戻るために土曜はプリマヴェーラでプレーする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello "Resto almeno sino al 2009""

"Capello "Resto almeno sino al 2009""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello "Resto almeno sino al 2009""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello "Resto almeno sino al 2009""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja