2006年03月29日

Capello furioso: "Zebina e Camoranesi non si possono comportare così"

:: カペッロ
「前半はバランスが取れていた。
そして我々は容易に回避可能だったゴールを与えた。
同じことは2失点目にも当てはまる、それは最近起こっていることだ。
退場はユヴェントスのようなチームが受け入れることができないものだ。
よって私はレッドカードに最も失望した。
この種の間違いは許しがたい、私はちょっとした話し合いを選手と持つだろう。
ゼビナの2枚目に関しては酷いファールではなかったのでちょっと過度だったと思う。
しかし2つの退場は正しい。ではあるが、我々はより注意深くするべきだ。
2-0は重いスコアだ、しかし我々は今からトレヴィーゾ戦に集中し
リトルノについてはその後に考えなければならない。
真実は我々がシュートする3,4の機会を得て、またトゥーレはいくつかの重要なタックルをした。
しかし2-0は正しい結果であると思う。
我々は試合を始めようとした、時にロングボールを使いながら。
しかし我々は正しいポジショニングを行っていなかったので失点した。
アーセナルはいつも我々のサイドの選手を2人で担当し、
レジェスはほとんどフルバックのような役を務めていたので
サイドから押し上げることが難しかった。
我々が最終パスを出せなかった一方でアーセナルは数回達成したんだ。
彼らはカウンターでプレーし、1トップとしてアンリのような選手が飛び出していく場合、
大きなスペースを持つ。
私は我々が若干の変更をしトリノではもっと良くやれると思う。
ピッチは問題だ、だがそれを我々に優位になるように作業しなくてはならない。
我々はやり遂げる気持ちを持つことが必要だし、私はいつもそうしている。
我々は覚悟とガッツを持ってプレーするだろう。
10日間プレーをしていなかったアーセナルがフィジカル的な持久力を持っていたとは
言わなければならないだろう。」

:: ブッフォン
「後半の僕たちはフィジカル的な低下があった。
そして彼らのそれが僕たちを上回ったんだよ。
それが週末に休んでいた彼らだったのか僕たちの問題だったのか分からないけどね。
前半の僕たちは悪いプレーをしてなかった、けど彼らの最高の武器であるカウンターで失点したんだ。
2人の退場についてはどうだったのか分からない。
アーセナルのようなチームが優位をとり、アンリのような選手がいたらカウンターで大きなスペースを使えるんだよ。
だから今日みたいな良い状態のアンリは90分間僕たちに脅威を与える力があるんだ。
そしてたぶん彼のスピードは僕たちをナーバスにさせ、僕たちの攻撃のスピードがいつもより落ちたんだね。
僕たちはハーフタイムにやられないようにできるだけ彼らに与えるチャンスを少なくすると話した。
けど僕が思うに、その代わりに僕たちはプレーするのをやめてしまったんだ。
明らかに僕たちはミステルの要求を理解していなかった。
これは僕たちがリヴァプールに負けたときに似た試合だよ。
イングランドの環境に影響を受けるかは知らない、けど少なくともアンフィールドではアウェイゴールを決めた。
デジャブみたいな感じだったよ。
2ゴールか、本質的にかなりバランスが取れた試合の後、逆転はもちろんタフだよ。
けど勝利のためにプレーし、何が起こるかを見るためにプレーする、それは可能だ。
チームは元気なんだけどチャンピオンズでは間違いがすぐに罰される。」

:: カンナヴァーロ
「アーセナルはカウンターでとても強かったよ。
1-0においては彼らにとって全てが簡単だったね。
前半の僕たちはよくやってたんだけど、失点してしまってから難しくなったんだ。
たぶん僕たちはもっとクレバーじゃなきゃいけなかった。
アーセナルは待ち伏せし、僕たちは反対のことをしてしまった。
リトルノでは結果をひっくり返そうとしなきゃ、僕は逆転したい。」

:: ネドヴェド
「何かを起こすのはかなり難しいだろう、たぶん、既に終わった。
私たちは最初かなり良いプレーをした。
けどゴールを与えてしまったとたんに全てがうまくいかなくなった。
私たちはなにも示さなかった、攻撃においてほとんど無害だった。
突破したいならアウェイでゴールをしなきゃいけない。
けれど全く何もしなかった。
正直、私たちが最大限の強さにさえないのでリトルノを楽しみにしていない。
起こりえる最悪のことが起こった、結果は本当に重い。
私たちがリトルノに向けて最大限の力で挑めるのならチャンスはあったかもしれないが
今のところ、それは本当に難しい。」

:: モッジ
「我々はやれますよ、失格選手なしでもね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello furioso: "Zebina e Camoranesi non si possono comportare così" "

"Capello furioso: "Zebina e Camoranesi non si possono comportare così" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello furioso: "Zebina e Camoranesi non si possono comportare così" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello furioso: "Zebina e Camoranesi non si possono comportare così" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja