2006年02月03日

Soltanto corsa per Camoranesi.

:: ローマとのアウェイの試合を終えたビアンコネリは
日曜日に行われる次のカンピオナートのウディネーゼ戦に向けて働いている。
カモラネージはランニングのみ、アッビアーティ(ボールなし)、バルザレッティ、
ネドヴェド、ジャンニケッダ、カンナヴァーロが別メニューだった。
その他、オリンピコでプレーした選手はジムでトレーニング。
残りのグループはミックスコース、ビリッロ、障害レースの運動プログラムを継続した。

:: メディカル広報
ゼビナは筋肉疲労のため、オリンピコのピッチを退いた。
その負傷の実態は次の数日で明らかになるだろう。

:: エメルソン(月間MVP)
「失望はないよ、僕たちにはもっと重要な目的があるから。
けど残念だよ、グランデ・スラムを狙っていたからね。
昨日の試合の勝ちは当然たったし、ヴィエラのがゴールになっていれば
全く違う試合について話していたんだろうけど
不運にも僕たちはデッレ・アルピでのアンダータの試合を完全に失敗してしまったんだよ。
失望はそこにないよ、試合にもシーズンにもね、それはまだ長いんだからさ。
僕たちはチャンピオンズとカンピオナートのように、他の目的に集中することができる。
イブラヒモヴィッチの退場?両方のチームは重要な選手を失い、
ズラタンのような偉大な選手をあてにできないのは僕たちにとって確かにいたかったよ。
たくさんのゴールは決めれてないけど、彼のアシストを忘れないでおこう。
僕は神経質な彼を見てない、落ち着いてて静かにトレーニングしているよ。
むしろ僕は彼に言われているようなことが彼を悩ませているんじゃないかって思う。
間違いなく昨日の退場には落ち込んでるよ、全部の試合でうまくやりたいって思ってるからね。
僕には彼がレッドカードに値することをなにもしたように見えなかった。
僕にしてもカペッロにしても契約を最後まで全うすることを尊重する。
レアル・マドリード?僕たちはユーヴェの善に関してだけ考える。」

:: ジラウド
「ローマに賛辞を、しかしながらユーヴェは良い試合をしましたよ。
突破のためにローマに行き、ヴィエラのシュートがポストに当たりついてませんでした。
オリンピコの無礼?いつものことです。」

:: オリンピコでの最後の9試合で8人の退場者が出ている。
15.11.1998 Roma-Juventus 2-0 (Montero 59)
17.10.1999 Roma-Juventus 0-1 (Zidane 89)
22.12.2000 Roma-Juventus 0-0 (Davids 90+2)
10.02.2002 Roma-Juventus 0-0 (Iuliano 41)
01.12.2002 Roma-Juventus 2-2 (Birindelli 87)
08.02.2004 Roma-Juventus 4-0 (Montero 56)
05.03.2005 Roma-Juventus 1-2
19.11.2005 Roma-Juventus 1-4 (Thuram 62)
01.02.2006 Roma-Juventus 0-1 Coppa Italia (Ibrahimovic 18)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Soltanto corsa per Camoranesi."

"Soltanto corsa per Camoranesi."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Soltanto corsa per Camoranesi."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Soltanto corsa per Camoranesi."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja