2006年02月03日

Raiola critica Totti

:: ライオラ
「ズラタンとダクールは出来事の後に話をして明瞭にしている、
一方で試合後までもパヴェル(ネドヴェド)について話すものがいる。
起こったことはパヴェルの罪ではなく、他の誰かのものだ。
むしろ私はゴールチャンスに対してのみでなく、
この種のシミュレーションダイブのためにもビデオ判定が用いられるべきだと言うチャンスを得た。
明らかにトッティはまだ彼に思うところがある、パヴェルのラツィオ時代からのものだ。
彼がオリンピコで勝利しようという勇気を持っているからね。
一方でトッティはオリンピコでだけのライオンだよ。
地元から離れた彼は問題を持つ、ローマで180試合、アウェイで150試合だからね。
私はオリンピコで最近見られる受け入れがたいナチの旗を非難することをトッティに助言したい。
それはある一部に彼が不人気になることを意味する、
しかしそうすれば恐らく我々は彼を尊敬し始めるだろう。」

:: イブラヒモヴィッチ
「トッティに蹴ろうとしてなかったよ。
スピードがついたまま走ってきたから足を止めれなかったんだ。
ダクールともシリアスなものは何もなかった。
ローマの選手でさえ退場に驚いていたしね。」

:: モッジ
「罰金はそうすることが正しいときに科されなければならない。
また今回のイブラヒモヴィッチはそのケースではありません。
レアルへの移籍?そこに真実はありません、バールでの雑談レベルですね。
それにもし本当にレアルが求めたとしても我々はNoと言います。
我々は既に最高の攻撃をしています、なので我々は現在持っているものをキープします。」

「私はミランからのアプローチを持っていません。
彼らはまだノックアウトされていない、明らかに彼らにはいくつかの仕事がある、
しかし私はミランが作り直される必要があるとは考えません。」

「テレビ放映権に合意しないチーム(サンプ)がプリマヴェーラを並べたい?
我々は彼らがピッチに入る場合、約束を守ることだけを願っています。」

「サン・シーロでのインテル戦?私はそれで全てが決まるかどうか分かりません。
確実に重要な試合ですがね。
2位のインテル?私はカンピオナートの始めからそう予想してましたよ。
実際に、彼らにはそうなる質がある。今は本当にそうなると思っています。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Raiola critica Totti "

"Raiola critica Totti "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Raiola critica Totti "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Raiola critica Totti "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja