2006年02月13日

カペッロ:「グランデ・ユーヴェを見た」

:: カペッロ
「私は素晴らしいプレーをした偉大なユヴェントスを見た。
ほとんどずっと試合をコントロールし、攻撃陣は絶えず危険を作り出していたよ。
またインテルは彼らのチャンスを持っていた、普通のことだ。
彼らもまた優れたチームでどんな時でも流れを変える素晴らしいカンピオーニがいる、我々のように。
我々にとって3つの結果のうち2つがOKだった、
しかし我々は常に偉大な個性を示し勝利を求めてプレーした。
一番嬉しかったのは選手たちが引き分けを良しとせず、常に攻撃することを止めなかったことだ。
アドリアーノのゴール?私は4人目の審判と話したんだ、彼はFKが間接であると伝えた。
実際に主審は手を上に挙げていた。
3バックのディフェンス?今週の練習で試してなかった。
誰がサイドバックでプレーするか決めておらず、今日の午前に決断したんだ。
キエッリーニとバルザレッティ?非常に良くやった。
この2人のイタリア人の青年はカルチョ・イタリアーノの将来であることを実証し、
素晴らしい個性を示してくれた。
大きな力と個性を持った選手で、イタリア代表の将来だよ。
リッピがいつ決めるのか知らないが、試合プランにおいて有能だ。
こういったクラブ、またこういった試合でこのキャラを示すのは簡単ではないんだよ、
しかし例えばバルザは既にバルセロナ戦でのユヴェントスデビューで
メッシに対して素晴らしい安全性を示している。
デル・ピエロがベンチ?私は決断を受け入れチームのために働く選手を持っている運がある。
これは非常に重要だ。
スクデットは決定?我々は大きなアドバンテージを持っている、幸せだよ。
しかしローマに何が起こっているか見れば十分だ。
彼らは9連勝している、それは決して諦めてはならず、
また集中の減少を持ってはならないことを分からせる。」

:: イブラヒモヴィッチ
「カンピオナートはまだ閉じてないよ。
けどアドバンテージを12ポイントにするかなり重要な勝利で
僕たちはスクデットに向けて大きな前進をしたんだ。
個人的にフィジカルレベルにおいて調子がいいし、コンディションも良い。
僕はとっても嬉しい、けどそれは僕のゴールじゃなく勝利のために。」
「契約?それは他の人たちがしてくれる。
モッジとライオラが話し合ってくれるよ。僕はプレーすることだけを考える。」

:: バルザレッティ
「え?カペッロが僕が良かったって?
言葉もないよ、素直に言って僕はとても素晴らしいプレーができたって思わない。
僕は勝利のためにとても喜んでいるし、キエッリーニがサイドで素晴らしい相手に対して
良いプレーをしたのは本当だよ。
ユーヴェに加入した時にチームに残るって約束してたんだ。
僕は残って試験期間をこなした、そしてうまくいったんだ。
最初はチームでポジションを見つけるためにがんばったとしても。
僕は戦うことに慣れているし、仕事をしてポジションを与えられているのは本当に名誉だ。
このスタジアムはサン・シーロは僕がセリエAでデビューしたスタジアムなんだよ、
それもインテル戦だった。
今夜は持っている個性を示した、たぶん僕はプレッシャーをいつも全然感じないからだね。
スタジアムではそういった感情が問題を引き起こすことがあるから、これは僕の天分なんだ。」

:: モッジ
「良いプレーをしたチームが勝利しました。
彼らはピッチに経験だけでなく気持ちも持ち込んだんですよ。
私は強固で、ゴール・ゾーンを知っているチームを見ました。
インテル?良いプレーをしてましたよ。
彼らは2位に値します、しかし今夜の結果で彼らが3位になる危険を心配しています。
審判?私には議論するようなことに思えませんが。
ユヴェントスは試合を支配し、勝利に値したんです。
調査資料?何かを攻撃するためではない。
ユヴェントスが贔屓を受け取っていないという事実を強調するためだけに行ったんです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「グランデ・ユーヴェを見た」"

"カペッロ:「グランデ・ユーヴェを見た」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「グランデ・ユーヴェを見た」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「グランデ・ユーヴェを見た」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja