2006年02月10日

メディカル広報

ザンブロッタは午前に磁気共鳴検査を受けた。
検査の結果は右大腿二頭筋の肉離れを強調した。
負荷の大きな運動を再開するまでの予後は20日~25日。

12.02.2006 20.30 Campionato Inter-Juventus
18.02.2006 18.00 Campionato Messina-Juventus
22.02.2006 20.45 Champions League Werder Brema-Juventus
26.02.2006 15.00 Campionato Juventus-Lecce
04.03.2006 20.30 Campionato Sampdoria-Juventus
07.03.2006 20.45 Champions League Juventus-Werder Brema
12.03.2006 20.30 Campionato Juventus-Milan

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メディカル広報"

ザンブロッタの怪我は、痛いですねsad_it
イタリアダービー、CLと大事な試合が続くだけになおさら・・・・・
これで、SBはキエッリーニとバルザレッティorゼビナになるんですかね?
ちょっと心配cry_it

  •  Mike
  • 2006年02月11日 00:04

Mikeさん、こんばんはー。
ザンブロの負傷、痛いです、かなり痛いですcry_it cry_it
チームもコンディションを落としているし、日程を見えるとレベルが高い試合が並んでて…pp_02
コヴァチを加えた3バックの案、リリアンをサイドに戻す案、若手両サイドバックの案、
この3つの案があったようですがインテル戦は3番目が予想されています。

  •  tacchi
  • 2006年02月12日 01:21

Trackback on "メディカル広報"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メディカル広報"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja