2006年02月05日

カペッロ:「インテル?まずウディネーゼ、次にパルマ」

ファビオ・カペッロは疑いを持っていない。
「ネラッズーリに対する戦いは重要だよ、しかし私はフリウラーニ、エミリアーニに定めている。
アタッカーは全て良い調子だ、その中にイブラも含まれる」

「インテルに対する戦いは重要だろう、しかし私はウディネーゼとパルマに対する試合に定めている。
我々は全ての相手に対して同じ集中でピッチに降りるべきだ。
まだ多くの試合があるし、スクデットへの道はまだ長い。」
本当に長い道ではあるが、ユヴェントスにとっては全てダウンヒルに見える。
ファビオ・カペッロは楽天主義者だ、彼はカンピオナートの次の2試合で十分に儲けて、
8ポイントの力強い優位を持ってインテルに対する大きなチャレンジを迎えたい。
ビアンコネロのテクニコは攻撃陣の選択の豊富さに困惑を持ち、
ウディネーゼに対しデル・ピエロはベンチに予定されている。
「いくつかの選択を行なうことは容易ではない、
しかし我々は大変な時期に入っているので全てのためにスペースがあるだろう。
アタッカー陣は全て良い調子だ。トレゼゲは3日間十分適度な練習ができたし
どんなフィジカルの問題も持っていない、イブラも良いよ。
彼はゴールを得る問題を持ってない、彼にとってアシストをすることは得点のようなものだ。
また我々はみんなこれまでやってきたことに満足している。」

「ローマ戦での退場は残念だった、私には2人の選手が退場させられることは何もなかったよ。
ズラタンは大きくて速い、彼はただボールを守ろうとしているだけなのに
頻繁にファールの笛を吹かれる。
彼の強さが主審、また線審に誰がファールを犯したかについての間違いを引き起こすのだろう。
彼も何度かネガティブなリアクションをした、しかしそのたびにいつも我々は彼を叱っている。
前にトレゼゲのゴールがなくクライシスだと話された、そして彼はトリプレッタを決めた。
私はイブラにも同じことが起こることを望む、そのゴールが少なくとも納得しよう…。」

ウディネーゼを過小評価する問題、カペッロにとって日曜は散歩にならない。
「ウディネーゼは良いチームだ、過去3試合は非常に良かった、特にローマ戦、
コッパ・イタリアでのフィオレンティーナ戦。元気であることを示していた。
コスミは憎まれ役にならなければならないので大きなチームの監督を絶対にしないと言った?
魅力的な台詞だな、しかし私は大きく、好感の持てるチームも率いてきたと思うよ。」
カペッロは男の試合と、イングランド風の審判が好みであることを隠したことがない。
「私はフィジカル的なカルチョが好きだ、試合の中での正常な接触で叫んだり、
転がり落ちたりするのが気に入らない。
私は自分が作るチームでそういったことをするどんな選手も受け入れない。
今はもうカルチョの習慣になっているよ、多くの監督が若い選手にそれを教えるんだ。
私にとっては汚い振る舞い、アンチスポーツのままだよ。」
最後の言葉はディフェンスにある、カンナヴァーロとテュラムは累積警告の危険があり、
唯一のリザーブであるコヴァチは負傷している。
「今からはもっとリラックスできるよ。コヴァチは月曜からグループ練習に戻れるんだ。
私はほっと一息をつけるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「インテル?まずウディネーゼ、次にパルマ」"

"カペッロ:「インテル?まずウディネーゼ、次にパルマ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「インテル?まずウディネーゼ、次にパルマ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「インテル?まずウディネーゼ、次にパルマ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja