2006年02月11日

Capello prova la difesa a tre

10日の練習でザンブロッタを3週間失ったカペッロは3バックを試していた。
ユヴェンティーノのテクニコはトレゼゲとデル・ピエロ(イブラより優位)の後ろに
トレクァルティスタとしてネドヴェドを配置する3-5-2のシステムでインテルに挑むかもしれない。
またゼビナかキエッリーニを起用する案も捨てられてはいない。
イブラヒモヴィッチは別メニューを行ったが、サン・シーロでの戦いには回復可能だ。

:: エメルソン
「去年レアル・マドリードからオファーがあったんだよ。
けど僕はユーヴェで幸せで、契約をそこで終わらせる理由が分からなかった。
選手がクラブに長くいると年齢と共に良くなっていくんだ。
愛情のお返ししなきゃいけないし、環境と同僚を変えるのは絶対に簡単じゃない。
選手が大切にされていると感じれば、ちょっと高い給料をもらえるからって去る理由にはならない。
契約は尊重されるべきだしね。」

「ローマからの移籍?かなり難しい時だったんだ。
人々はなぜ選手がジャッロロッシを去りたいのかを決して理解することができなかった。
ローマとの最後の試合で僕がボールに触れるたびに彼らは嘲った、
少なくとも彼らは僕のプレーではなく、移籍を批判している。
なんにしても僕はフリートランスファーで出て行ってない、つまりクラブは販売により利益を得た。」

「今シーズンの秘密?偉大な選手たちと契約したことだろうね。
それでチーム全体が強くなったんだ。
昨シーズンはギリギリやっとのことでスクデットを勝ち取ったけど、
今シーズンは今の所と言うべきであっても快適なアドバンテージを持っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello prova la difesa a tre"

"Capello prova la difesa a tre"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello prova la difesa a tre"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello prova la difesa a tre"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja