2006年02月06日

Capello: "Partita tosta"

「今日はウディネーゼがカンピオナートでより良く調子が上がっているチームだったので
3ポイントを得るのは難しかったよ。
彼らには仲間に安全性を与えるイアクインタやムンタリのような何人かの重要な選手が復帰したしね。
彼らがチャンピオンズ・リーグでプレーしたチームであることを忘れないでおこう、並のチームじゃないんだよ。
我々は数の優勢にいた、また私は彼の素晴らしいゴール本能と共に
デル・ピエロを出場させるのが正しいと思った。
彼が今日もう一度証明したように彼のコンディションがそう言っていたし、ゴールの匂いがした。
チーム全体は良いウディネーゼに対してゴールとは別にアクションも構築し良い試合をした。
10人になってはいるが素晴らしいプレーをしていたウディネーゼに対し、まとまったパフォーマンスをしていたよ。
判定のエピソードについては通常のようにコメントしないことを好む。
カモラネージのポジション?マウロはフィールドの真ん中でもプレーすることを知っているんだ。
代表でも3人のMFでやっているので、実際に今日もよくやってくれたよ。
インテル?まだ録画ビデオを見ていないので彼らが日曜にどんなチームであるかを答えることはできないよ。
私は彼らが国際的なチームであるとだけ言うことができる。」

:: デル・ピエロ
「とても大事な勝利を決める得点ができて嬉しい。
僕たちはウディネーゼが質と素晴らしい試合要素を持ったチームで、良い時にあることを知ってたんだ。
試合はかなり難しかったし、苦労したんだ。ウディネーゼは10人でも起用できる選手のガッツを示した。
今日のゴールは重要だったんだ。ベンチから入るのは簡単じゃないよ、けどうまくやれた。
このまま継続していきたいね。
僕はオフサイドにならないように見ながら動いたんだけど、最後にどう並んでいたのか分からない。
それ以外にもチャンスを作っていたし、だから僕はこの結果が正しかったと思う。
カモラネージの予言、彼はねハーフタイムで既に僕が途中出場してゴールするよって言ったんだ。
そして交代の時も繰り返し言ったんだ、彼が運を運んでくれたんだね。」

:: ブッフォン
「ウディネーゼは素晴らしい試合をしたよ。
彼らは不調だったこれまでを取り戻そうとしていることを示したし、
前半のように僕たちを困難にしたんだ。
その後は数の優勢で全てが僕たちにとってより簡単になったね。
調子?うん、良い感じだよ。
まだゴール前で難しいセーブをしなきゃいけない局面が起こってないから
前みたいにダイナミックで反発的なショーはしてないんだけどね。
けどゴールマウスから離れる動きも良くなってきていると思う。
その視点から僕は自分を心配してないと思うって言わなきゃいけないだろうし
チームにも落ち着きをもたらすことを思わなきゃいけない。」

:: モッジ
「オフサイドは我々にもあった。
2メートルのオフサイドについて話されていますが、そのうち5メートルになるでしょう。
ユーヴェがオフサイドのゴールで勝ったので質問されますが、ローマの最初のゴールはどうでしたか?
ムンタリが退場したとき、彼らは少し置き違いだと言った、しかしローマでイブラヒモヴィッチが退場したときは?
私はローマがどうこうを言っているのではない。
しかしカンピオナートの最初からずっとトップにあるチームを見てもらいたい。
シーズンの最後まで見て、優遇されていたのかを判断して欲しい。
そうすれば、審判による優位な見落としがユヴェントスではなく、
他にあったことをもっと理解するでしょう。
私はオフサイドを認めることができる、しかしユヴェントス優位の見落としが起こった場合のみに話される。
それはカンピオナートが始まってから今までそうです。
カルチョでは間違いが起こる、選手もミスをしますし、審判もです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Partita tosta""

"Capello: "Partita tosta""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Partita tosta""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Partita tosta""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja