2006年02月27日

Capello: "Noi bravi nonostante il campo"

:: カペッロ
「前半のレッチェは素晴らしかったな、とても素晴らしいアクションからのゴールだった。
失点は彼らが我々のエリアに入って最初のクロスからだった。
そういった局面でミスをすれば失点してしまう、それがカルチョだよ。
その失点の後から我々は良くプレーしだした。
最終的にはピッチが我々を助けなくともよく勝ったと言わなければならないだろう。
後半は5つのゴールになりえるチャンスがあったが、
ボールを蹴る正しいバランスを欠いたので利用できなかったんだ。
今からは3つの非常に重要な試合に向けて2,3人の選手の回復を願っている。
幸いにもザンブロッタはほとんど準備ができているし、ゼビナとキエッリーニもそうだ。」

:: エメルソン
「怪我?うん、見事にヒットしてしまったね。
けど起こることだよ、相手は僕を蹴るつもりはなかったし、僕が落ちてきたんだ。
ゴール?美しかったね、ヒールで。
あの位置から僕は他のことをすることができなかったし、幸運にもうまくボールを叩いたんだ。
先制された?僕たちはもっと警戒しなきゃいけないね。
いつも逆転できるとは限らないんだから。」

:: デル・ピエロ
「難しい試合だった、先制されてしまったしね。
けど僕たちは逆転して、反発のキャパを示したんだ。
ヴェルデルとの試合はかなり重要だ、
数日前にサンプとの難しい戦いがあると考えるとスケジュールも厳しい。
ブレーマでの最後の数分間は高くついてしまったよ、
けどシーズンのある期間で起こりえることだ。
大切なのはそういったことを繰り返さないことなんだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Noi bravi nonostante il campo""

"Capello: "Noi bravi nonostante il campo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Noi bravi nonostante il campo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Noi bravi nonostante il campo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja