2006年02月19日

Capello: "Anche in dieci abbiamo giocato bene"

「今シーズン少ししか見ていなかった速い2トップのいる非常に積極的なチームとプレーした。
彼らは前半のように我々を危険にしたんだ。
残念だ、10人になっても我々は悪いプレーをしてなかったし、色々なチャンスもあった。
私はセットプレーから失点するのが嫌いだ、それは動物のように私をさせる…。
起こってはならなかったことだ。
あのセットプレーからのヘディングは許容できない。
全体としては良かった、しかし時についてなかった。
例えば94分、エメルソンがネドヴェドに出そうとしたボールは
相手選手が肩でブロックして逸らした。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Anche in dieci abbiamo giocato bene""

"Capello: "Anche in dieci abbiamo giocato bene""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Anche in dieci abbiamo giocato bene""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Anche in dieci abbiamo giocato bene""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja