2006年02月25日

Buffon "blinda" il campionato

ユヴェンティーノのGKはヨーロッパにこのように:
「チャンピオンズ・シンドロームは存在しない。」
そしてカンピオナートに:
「スクデットへの話は半分閉まっている、あとは僕たちが鍵をかけることにかかっている。」

ユーヴェはチャンピオンズ症候群ではないが、急いでカンピオナートを閉じたい。
非常に待望しているコッパにより良く集中するために。
ブレーマでのそれは、ただ特定の状況のネガティブな括弧だった。
ジジ・ブッフォン、水曜の夜に怒りを沈め、このような時期のユヴェントスを総括する。
次の日曜のレッチェ戦より、魔法にかけられた夜が話の中心になるのは避けられない。
「僕は単なるエピドードだと扱われると思うよ。
僕たちは無意識のうちにもう勝ったと思ってしまったんだ。
ちょっとした警戒と意地で十分だった、それがあれば少なくとも引分けは持って帰れたんだろうけどね。
水曜のような試合で負けると、実際かなりむかつくし、こうなっちゃうんだよ。
僕は仲間にどんなメッセージも送っていない。
僕が試合の後に怒っているなら、どんな場合でも別の方法で伝える。
僕は結果に神経質だったんだ、自分のセーブがほとんど役に立たなかったからさ。
けどセットプレーやそれほどフィジカル的でないゴールにおいて特定の問題はない。
なんにしても精神的な怠け心だよ。
そうじゃなかったらパルマのように低調だった試合の後すぐににインテルとのような轟々たる試合をしたことを説明できない。」

しかしながら、ヴェルデルとのリトルノは散歩にならず、リーヴェルプールの幻を促すかもしれない。
「本当にそうは考えてない。イングランドは厄介なチームだよ、少ししか与えない。
一方のドイツのチームは正確な哲学で思いがけない結果を得ている。
勇敢なアタッカーたちはトリノでも彼らの自然なプレーを変えないだろう。
それが彼らがより良くプレーできる方法だと知っているからね。
確かに僕たちがゴールされる危険もある、けど彼らは僕たちに広いスペースを与える。
チャンピオンズ・シンドロームは存在しない、だって僕たちは楽に予選を突破したし。」

カンピオナートはまったく別の話だ、しかしヴェルデルとのレッスンは役に立つだろう。
「スクデットへの話は半分閉まっている、後はただ僕たちが鍵をかけること次第だよ。
失うかもしれないのは僕たちだけだし、それはセンセーショナルだよ。
けど僕たちがどうすれば無くすことができるのか分からない、
たぶん、ブレーマでの最後の5分のようにずっとプレーすれば…。
一方でメッシーナとの引分けは気にしてないよ、一貫したアドバンテージがある時
それを管理しようと考えてしまうものだし、無意識にリラックスしてしまうものだ。」

負傷後の復帰、彼は十分に満足している。
「僕はいくつかの良いセーブをした、自分自身とチームをやる気にさせて健康だって示せた。
ドイツとの親善試合で代表に呼ばれれば喜んで行くよ、
ワールドカップまでの数ヶ月で環境の雰囲気をまた感じるのは大切だから。
もしアッビアーティも呼ばれたら幸せだろうな、だって彼には値するんだし。
僕たちはたぶんユニークなケースだよ、本当に正しいことだ。」
日曜はレッチェとの対戦であるが、彼らは全ての状況においてユヴェントスと正反対にある。
「彼らは失うものを持ってない、一方の僕たちには多くがある。
僕たちは最大の警戒が役立つだろうと思い出すだけで十分だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon "blinda" il campionato"

"Buffon "blinda" il campionato"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon "blinda" il campionato"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon "blinda" il campionato"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja