2006年02月08日

Abbiati in palestra ma è convocato

:: パルマ戦に招集されなかった選手はオリヴェラ、ゼビナとビリンデッリ。
7日の練習でゼビナはコーチと別メニューを行っていた。
アッビアーティは数日前から風邪をひいておりジムで練習していたが招集された。
カペッロは訓練のさいにチームを1つはDF、もう1つはMFとFWの2つに分けた。
ビアンコネロのテクニコはデル・ピエロとイブラヒモヴィッチのコンビ、
別の構成でトレゼゲとサラジェータのコンビを並べた。

:: カペッロ
「パルマは簡単じゃない相手だよ。
我々はローマ戦の前の2試合で彼らが連勝したことを忘れてはいけない。
前の土曜、彼らは少し落ちていた、しかしタフなチームだよ。
素晴らしい選手が前にいるし、どんなチームに対しても困難にさせることができる。」

「私はセンターバックの2人のどちらかに休息を与えたかったのだが、
コヴァチは最近回復し、昨日からグループ練習に戻ってきたばかりなんだよ。
このため私は彼が再びコンディションを取り戻すために時間を与えなくてはいけない。
彼以外にはゼビナ、オリヴェラ、ビリンデッリが起用できる状態でない。」

「インテル?我々はただパルマについてだけ考えている。
その他のことは考えずにピッチに入るよ。
明日勝つことは重要だよ、我々がプレーするごとに3ポイントを獲得することとして重要だ。
なんにしても価値の高い試合や低い試合なんてないんだよ。
最終的に集めたポイントが全てを要約するし、
どこで征服したかを分析するのは誰にとっても役に立たないだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Abbiati in palestra ma è convocato"

"Abbiati in palestra ma è convocato"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Abbiati in palestra ma è convocato"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Abbiati in palestra ma è convocato"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja