2006年02月10日

2月9日 (Tuttosport)

1面

ビアンコネリは部分的にフィレンツェでのインテルのつまづきを利用する
ユーヴェは微笑む
イブラヒモヴィッチの障害は取り除かれる。日曜日には+9でサン・シーロ

2面
不幸な体験、しかしカピターノは輝かない:2度のバー
彼のバーへのデル・ピエロ
ブラージ、なんてみっともない姿。エメルソンは唯一:守備し攻撃する。ヴィエラは舞わない。

3面
イブラのゴールでカンピオーニはインテルより9ポイント優勢
ユーヴェ、金の価値のある引き分け
デル・ピエロは非常に疑わしいペナルティを失敗、パルマはコッラーディのものへ非常を言う。

アレックスはフリーキックをバーに当てる。
エミリアーニはカンナヴァーロのスリップを利用したデッセーナで優位に。
最後にはいつもの毒

インテルとCdA、ビアンコネロのダブルの戦い

5面
センターフォワードの説得力のあるテスト、筋肉の負傷からだけブロックされた
イブラはまっとうに物を考える
スウェーデン人は髪を剃り上げ、2ヶ月以上の後で成功し、節制の半分

マルメのアタッカーは11節後にゴールに戻った。
最後の武勇はローマに対しての得点の11月19日にさかのぼる。

ズラタンにとって腿の問題:
サン・シーロでの試合を危うく。
彼らは2010年までの契約更新の交渉を継続。
ライオラはモッジに会った。

7面
ユヴェンティーノのテクニコは猛烈に怒る:「デッレ・アルピでアタッカーはプレーできない」
「このピッチは我々に刑を課す」
カペッロ:「イブラヒモヴィッチとザンブロッタは恐ろしいピッチによって負傷した」

ビアンコネロのテルツィーノはインテル戦を欠場。
ベレッタの皮肉:「コッラーディにPKが?スパイクピンを間違っていたのだろう…」

ビッグマッチから大変な日程へ
12.02.2006 20.30 Campionato Inter-Juventus
18.02.2006 18.00 Campionato Messina-Juventus
22.02.2006 20.45 Champions League Werder Brema-Juventus
26.02.2006 15.00 Campionato Juventus-Lecce
01.03.2006 Nazionali
04.03.2006 20.30 Campionato Sampdoria-Juventus
07.03.2006 20.45 Champions League Juventus-Werder Brema
12.03.2006 20.30 Campionato Juventus-Milan

エメルソン:「1ポイントは喜ぶけど、僕たちはガッツが足りなかった」

テュラムと人種的偏見の戦いはテレビに移動する
「プログラムはフランスのテレスッドで流れる。
私は最初にインタビューを受けた。」

「私はこの問題を子供に教育したい。
将来?フランスで戦いを続ける。」

31面
「アッヴォカートは一層のことに値する」
アルベルト王子:「誰もアニェッリを思い出してない、この大会は彼のものなんだ」

Tuttosport-piemonte
トーチはトリノを燃やす
ベルッティ、ブブカ、カペッロ、ジラウドは今日の聖火ランナー

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月9日 (Tuttosport)"

"2月9日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月9日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月9日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja