2006年02月08日

2月7日 (Tuttosport)

1面
「助けられているインテル」
ネラッズーリへ有利になった誤りの判定についてユーヴェの調査資料

3面
ユヴェントスは逆襲を仕掛ける、しかしモラッティはNYから逆上
インテルに対する調査資料
Raiにネラッズーリへ有利となった6試合のシーンのフィルムを求める

Juventus-Inter di Supercoppa Italiana 0-1: DE SANTIS
トレゼゲのゴールは架空のオフサイドで取り消された。
フランス人はハヴィエル・ザネッティと並んでいた。

Lazio-Inter di campionato 0-0: MESSINA
パンデフのゴールはゼ・マリアに対してのセーザルの見逃すべき接触で取り消された。

Siena-Inter di campionato 0-0: SACCANI
試合終了から5秒前のロスタイム、コルドバがエリア内で明らかなハンド、
審判は疑いの中で3度の笛を吹いた。

Inter-Parma di Coppa Italia 0-0: GIANNOCCARO
最後のDFだったマテラッツィはエリア内でルオポロにPKのファール。

Inter-Cagliari di campionato 3-2: DATTILO
サムエルはスアソにPKのファールをするが審判は笛を吹かない。

Treviso-Inter di campionato 0-1: GABRIELE
ボッリエッロに対するコリドヴァのPKのファールを認めず、
またクルスのゴールはペナルティエリアの仲間によりオフサイド。

ビックリ:シモーニはユーヴェ側につく

時間は摩擦を消したようだ:
「私にはビアンコネリが恵まれていたように見えない。
首位にあるのは正当だ、インテルのプレーが私を喜ばせるとしてもね。
ウディネーゼでのエピソードは単独で線審に責任があると考える。」

マンチーニはフィレンツェでトレフォローニと再会
ラツィオ戦で言った:「恥じろ!」

4面
懲戒処罰、ダッティーロとロゼッティには少なくとも一ヶ月のストップを通知
マッテイに対しカッラーロの怒り
候補指名者は強硬路線を承認する:「しかし従属はない、シリアスなエラーだけ」

パパレスタは既にアンダータで指名され、インテル対ユヴェントスはデ・サンティスかベルティーニ

しかしマッテイは既に介入していた
全てに採用された条件
ダッティーロは2度目のサスペンション

試合の運営で罰された

 - アンドレア・ロメオ:レッチェ対アスコリ(2005-09-11)
Tosto "espulso" dopo l'entrata in campo del quarto uomo Ayroldi che vede un fallo da dietro.

 - マッテオ・トレフォローニ:リヴォルノ対ローマ(2005-09-18)
Non vede il mani di Vargas, impiega 6' a far battere un paio di punizioni di Totti.

 - クリスティアン・ブリーギ:ユーヴェ対カリャーリ(2005-11-06)
理由:ルカレッリに対するカモラネージへの退場を欠き、代わりにカペッロが彼を退場させた。

 - アントニオ・ダッティーロ:インテル対カリャーリ(2006-01-15)
理由:アベイフォンに対するスタンコヴィッチのパンチを見なかった。

 - マルコ・ガブリエーレ:トレヴィーゾ対インテル(2006-01-18)
理由:エリア内でのボッリエッロに対するコルドヴァの突き飛ばしを指摘しない。

 - マリオ・マッツォレーニ:ラツィオ対カリャーリ(2006-01-22)
理由:ラツィオの最初のゴールをオフサイドとして取り消し、
リヴェラーニへの退場は過度だった。

 - ロベルト・ロセッティ:リヴォルノ対メッシーナ(2006-02-05)
理由:ガランテのハンドはエリアから2メートル外だった。

 - アントニオ・ダッティーロ:ユーヴェ対ウディネーゼ(2006-02-05)
理由:オフサイドでのゴール、エメルソンへの警告を欠いた。

アシスタントへも論議
国際審判イヴァルディのあまりに多い間違い

5面
決定的、不屈、再生:カピターノはこれまで以上にビアンコネラのアイコン
デル・ピエロは200ゴールにロックオン
2006年のユーヴェの最良のボンバーは200ゴールを得点する最初の人になりえる

今からアレックスの目標はジジ・リーヴァを捕らえることだ

*1つのユニフォームでの記録
リーヴァはカリャーリのユニフォームで合計192ゴールを決めた。
その上にいるのはインテルのアルトベッリの209、少し離れるとミランのノルダールの214。
最高記録は制しがたい、メアッツァはインテルのユニフォームで287を達成している。

ワールドカップ、Raiはカペッロを望む

7面
ユーヴェのカンピオーネはゴールに戻り落ち着きを取り戻すことができない
イブラは包囲されたと感じる
センターフォワードはスウェーデンのパパラッチの連続的な攻撃を拒絶しなければならない

ズラタンと恋人のヘレンはスカンジナビアのメディアからの窒息する注目の中心にある。
この大きな人気は選手の生活を複雑にする。
プライバシーを管理する問題を持ち、またピッチでは彼をアンタッチャブルにした大胆さを失った。

パオロ・カンアヴァーロは兄を刺激する
「ゴールしないことを願う、さもないと負ける」

「運の問題なんだろうな、僕とファビオはそれぞれ3ゴール決めたんだ。
けど僕が得点した全部の試合で見事に4点取られて負けてるんだよ。
ユーヴェ戦はタフだろう、けど負けだと思って話さないよ。」

21面
9日(木曜日)の19時20分頃にサヴォイア広場のオベリスクの下でカペッロがジラウドに聖火を運ぶ。
10日(金曜日)
...→ピエロ・キアンブレッティ(サン・カルロ広場)
→アレッサンドロ・デル・ピエロ(カステッロ広場)
→ルチアーナ・リッティツェット(ミラノ通り)
→アルベルト王子(王宮)
→ステファニア・ロッカ
→...
ポーで船に乗るまで
http://www.lastampa.it/torino2006/pdf/fiaccola/pdf/TORINO_102.pdf

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月7日 (Tuttosport)"

"2月7日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月7日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月7日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja