2006年02月27日

2月27日

10面
美しくはない、しかしそれでもユーヴェ
疲労、困難なピッチ、レッチェの抵抗に打ち勝ち逆転

チーム採点
ユヴェントス6、レッチェ6
ボール支配
ユヴェントス63%、レッチェ37%
危険なアクション
ユヴェントス4、レッチェ1
枠内シュート
ユヴェントス7、レッチェ3
枠外シュート
ユヴェントス6、レッチェ2

頂点の数字
8:ユヴェントスはこれまで8試合で先制されている。
結果は5試合で勝利、3試合で引き分け

70: 順位表のポイント。
27節での70ポイントは1931のユーヴェ、2004のミランより良い

ビデオ
カンピオナートでトッティの影響
7つの退場は全て正しい

ネドヴェド:
「今日はすぐに結果と落ち着き得ることが重要だったんだよ。
クライシス?難しい時はあるけど、
カンピオナートとチャンピオンズをより良く管理することができるアドバンテージがある。」

モッジ:
「相手は悪くやってなかったですよ、我々が2倍走ったんです。
ミランは立ち直りましたし、インテルも知っています。
私はユーヴェが来シーズンもこのように続けることを望みますし、
ミランとインテルは去年より良くやっていると言いましょう…。」

採点
ジジ6、レレsv、ペッソ6、リリアン6、コヴァチ6.5、バルザ5.5、ムトゥ7、
エメ7.5、ヴィエラ4.5、ジャンニ6、パヴェル6.5、イブラ5.5、アレ5
カペッロ6
主審5、線審6.5と6.5

12面
エメルソンの非難
「手に負えないピッチ」

「ゴールに幸せだけど、ここではプレーできないよ」

ネドヴェド:
「ヴェルデルと試合を作るのは私たちの番だ、これじゃ不可能だよ」

コヴァチ:
「ゴールは僕に誇りをもたらしたんだ。
僕がチームの勝利に貢献したからだし、ビアンコネラのユニフォームで初だったし。
ゴールのちょっと前にミステルが前に上がれって注文したんだ。
で、僕はそうして、得点したんだよ。
繰り返し言うよ、僕は自分のために、そしてユヴェントスのためにとっても嬉しい。」

デル・ピエロはトッティに関し
「僕は代役じゃない」

ユーヴェ対フベントゥ、決勝での戦い
小さな天才のジオヴィンコは南米選手のように見える。
ライバルのリバスは既にマメーリの歌を歌っている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月27日"

"2月27日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月27日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月27日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja