2006年02月19日

2月18日 (Tuttosport)

1面
カンピオナートでエスケープを継続するためにメッシーナ戦ではデル・ピエロがスタメン
アレックスなしでユーヴェはない
カペッロ:「好かれるより勝つほうが良い」

テクニコはライバルをいじめる:
「我々は全てを勝ち取るのでイタリアで嫌われる。
ヨーロッパでもそうなりたい。」
攻撃ではアレックスの隣でイブラがプレーするだろう。
ディフェンスにアラーム:強いられたターンオーバー

2面
カペッロはスクデット・ゴールの人を昇進させ、別の魔法を求める
アレックス頼むよ、また証明して
デル・ピエロはメッシーナとの先行試合でスタメン、イブラとトレゼゲ間の交代

ユヴェントスが勝ったことがない街でビアンコネロの10番は彼が不可欠であることを確かに、
また得点をさらに増やしたい。
しかしテクニコによって選ばれた構成において、チャンピオンズ・リーグの試合に比重を置いている。

3面
ビアンコネリの人間的クオリティーに疑問をおく誰かへの答え
「ヨーロッパでも感じが悪く」
カペッロ:「我々がイタリアで嫌われる?コッパでもその状況を望む」

「真実は私が感じの良い青年のグループを指揮しているということだ。
他がどう思うかに私は興味を持たない。
私はただ聞いたことで判断するのではなく、
話す前に実際に真実を知っていなければならないと思う。
今から私はチャンピオンズを望む。」

4面
出場不可能のゼビナとキエッリーニ、
ディフェンス:強いられたターンオーバー
右にペッソット、バルザレッティを新しく左に置くかもしれない

ザンブロッタとビリンデッリはアウトのまま。
テクニコはセンターのカンナヴァーロの休息を考慮するが、コヴァチはまだより良い状態ではない。

5面
まずはメッシーナ、そしてブレーメン:チェントロカンピスタはヨーロッパの空気を吸うために戻る
ヴィエラ、起きる時間
フランス人はやる気になっている:
「ユーヴェにいるならば、全てを勝ち取ることを思わないわけにはいかない」

「水曜日はミクーとの素晴らしい決闘、10番を持つ真実のプロデューサー。
彼を良く知っているよ、カンヌのサッカースクールで一緒だったんだ。
私たちの秘密は相手を見ずに自分たちを見ることにあるんだ。
全てのトロフィーが欲しい、それを得るために必要な質を持っているんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月18日 (Tuttosport)"

"2月18日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月18日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月18日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja