2006年02月15日

2月14日 (tuttosport)

1面
アレックスの3つの星
30のスクデットをユーヴェへ、ソニアとターンオーバー

インテル-ユーヴェ:論争継続

2面
「デル・ピエロの価値は増す」
ジラウドはアレックスとカペッロ間の平和を伝える。また彼らは会計のスクデットを取り戻す。

:: ジラウド
「デル・ピエロは模範なんです、彼のインテリジェンスとカペッロのスキルは
我々のカピターノをユヴェントスだけでなく代表の付加価値にしました。
テクニコと選手は去年のアジアツアーでクリアになり、行き違いを解決したんです。
イブラヒモヴィッチは偉大なカンピオーネです、そして23歳、
とんでもない潜在能力、展望において世界でトップになれます。
契約?もう合意があります。延長の意思が存在すれば問題はないんです。
カペッロ?彼は我々と2007年までの契約をしています。我々は同調して働いていますよ。
スパレッティ?素晴らしい監督ですね。
我々は彼の成長を見ていますよ、リッピも非常に良いと話していましたし。
私の将来?私は長くここで働いています、そうすればグループ、
また私を専門的に育て、信じ、名誉な役割を与えてくれたアニェッリに対して多くを持っています。
その時がくればガベッティと話し合いましょう。重要なのはプロジェクトを共有することです。
今はカンピオーネと素晴らしい監督のチームと現在をよく過ごすことだと確信しています。
いつかジラウドについて話す時がくるでしょう、しかしユヴェントスが基本にあります。
クラブは前の同じ時期と比べ1190万エウロの絶対タームにおける改良があります。
これはポジティブな結果への期待を確認します。」

またトレゼゲはビアンコネロの豊富な攻撃の秘密を明かす
「僕、デル・ピエロ、イブラはカペッロのレッスンを学習した」

グランデ・スティーヴンスは全てが欲しい
「カンピオナートとチャンピオンズ」

「チームはヨーロッパで成功するために満たされている。
デル・ピエロはシリアスなときの問題を解決。
アッヴォカートは繰り返し言いました。他が2つ目のステッラをつける前に我々は3つ目をと…。」

3面
ユーヴェに29番目のスクデットを運んだマジックの後の幸福感
アレックス:「3つの星が欲しい」
それはアッヴォカートに捧げられるだろう。
そして次のように明らかにする:「僕はターンオーバーのおかげで戻った」

「インテルと比較して落ち着いていたから僕たちが勝った」

「僕たちの成功は値し、まだ終わってないと保証することができる」

もう1つの秘密
「それにソニアとの結婚は僕に平穏をもたらしたんだ」

「僕の仕事には家族に基本のウェイトがある」

4面
ドイツからポルトガル人はDGを非難
フィーゴはモッジに挑戦
「試合の前にパパレスタとなにしてたの?」

DGはモラッティだけを免ずる:
「彼はユーヴェが勝利に値したと認めた、マンチーニのように言い訳を求めず」

5面
放送へのハードな告発
ユーヴェは裁判を試みる
「TVがトロンケッティ・プロヴェーラのものなので判定の有利を強調する」

もう1つの決闘
ネドヴェドは元仲間のマンチーニを消滅させる
「選手のときからずっと争い好きだった」

パスクァルのケース:今からフィオレンティーナはアレッツォを攻撃
アマラントの会長マンチーニはヴィオラの法的所持を否定する:
選手の共同保有は存在。
その間にモッジは外に呼ぶ。

第58回トルネオ・ディ・ヴィアレッジョ
0-2から3-2へ:ビアンコネリのユースのなんて逆転


 André Cuneaz, 18 anni, match-winner contro l'Anderlecht

Scarzanella 6; Di Cuonzo 5 (18' st Cuneaz 6.5), Zammuto 6.5, Criscito 6, Rizza 6;
Luci 6.5, Marchisio 6.5, De Ceglie sv (15' Venitucci 6); Giovinco 7; Paolucci 6.5,
Volpe 5.5 (26' st Maniero sv).
All. Chiarenza 6.5
Arbitro: Messina 7

スカルツァネッラ
高く優れたバウチャー、失点に彼の誤りはない。

ディ・クオンツォ
歪んだ日。ほんの少ししかよみがない。やり直し。

クネス
論理的で具体的なサイド。
マルキシオのクロスをシュートする勇気を持っている。
また運命は報い、Kempeneerを嘲笑い通過。

ザンムート
若干の崩れ、しかし良い閉め。

クリシート
一ヶ月前から少ししかプレーしていないのが見えた、ファーストチームからの招集に影響。

リッツァ
Legearに苦しんだ後、終わりにだけ左サイドを押し上げた。

ルチ
スタートのざわめきで少し負けたが、ボール奪取をし後半は高まった。

マルキシオ
堤防を作り、組み立てなおす通常のステップではなかった。
しかし決して諦めなかった彼のクロスが3-2にした。

ヴェニトゥッチ
見ている分には美しいが、縦への展開においていつものような正確性を欠いていた。

ジオヴィンコ
密着マークから、ドリブルで抜け出すことに度々成功。
ベルギーのチームが落ちてきてからは大暴れ、2つの決定的なアシストをし、
個人プレーの後にポストを叩く。

パオルッチ
ベルギーのクラブのディフェンス・ラインに苦しんだが、2つのシュートを放ち2つ目を中に入れた。

ヴォルペ
適正な供給を受け取らず、決定的な疾走は無益。

キアレンツァ
ハーフタイムでは厳しい説教をしただろう。
結果はガッツの返答にも基づいた彼の管理を確認。

メッシーナ
完璧な試合管理、教師のようにファールとカードを定めた。
PKをユーヴェに与えたのは正しい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月14日 (tuttosport)"

"2月14日 (tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月14日 (tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月14日 (tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja