2006年02月14日

2月14日

1面
どこもビアンコネリのように25節の後に66ポイントを達成していない
ユーヴェはヨーロッパのトップ
平均ポイントのレコード:バイエルンとチェルシーよりも良い

2面
『ありがとうカペッロ、正しかったよ』
デル・ピエロはテクニコの長所を認識する:「アタッカーを正しく管理する」

「魔法の年に戻ってきたよ。
フィジカル的に僕は健康だし、これまで以上に平穏なんだ。
アタッカーが必ずしもいつもプレーできるとは限らないことが分かったから。」

「僕はターンオーバーを受け入れなきゃいけない。同じことはみんなにも言える。
それに、途中出場して決定的な6得点をするなら、んー、それは全部報われるよね。
代表?そこに居れたら良いんだけどな。」

ミック・ジャガーからマイケル・ジョーダン、アレのモデル

スズメからミス・イタリアまで:カンピオーネの変化

ユーヴェのメルカート
パスクァルへの計略
アレッツォはフィオレンティーナを拒む

3面
全てで一番のユーヴェ
ヨーロッパの女王

記録の平均ポイント、打ち勝てないディフェンス
バイエルン、チェルシー、バルサ、リヨンは下回る

1試合多くプレーしているチェルシーのように2位に12ポイント差…

チーム:平均獲得ポイント
ユヴェントス:2.64
バイエルン:2.57
チェルシー:2.54
バルセロナ:2.26
リヨン:2.24

チーム:失点/得点(平均失点/平均得点)
ユヴェントス:15/51(0.60/2.04)
バイエルン:14/41(0.67/1.95)
チェルシー:16/52(0.62/2.00)
バルセロナ:20/53(0.87/2.30)
リヨン:16/40(0.64/1.60)

グランデ・スティーブンスは今からチャンピオンズを願う
「カップを集めようじゃないか、我々にはダブルの冒険にふさわしいチームがある」

4面
ボバン
イブラは模範。
フィーゴ分かった?

5面
ユーヴェはティフォージに:ビスカルディをボイコット
「インテルに有利な間違いに言及しない」

ネドヴェド
「私がダイバー?ファールがあった」

「私がシミュレーターだって?話さないほうが良いな。
ファールがあったし、それはみんなが見たとだけ言おう。」

我々の見解
負け方を知る必要がある。
勝ち方を知る必要がある。

8面
フォーティはイブラをなぞらえる
サンプの若いタレント:「僕はユーヴェのファンで、ズラタンは僕のお気に入り」

ヴィアレッジョが開幕、ユーヴェは勝利
オープニングの試合でアンデルレヒトに対しなんて逆転と根性:0-2から3-2へ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月14日"

"2月14日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月14日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月14日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja