2006年01月28日

Zebina: "A fine anno lascio la Juve"

:: ゼビナ(レキップにて)
「クラブとの関係は前みたいに良くないんだよ。
賃上げを求めたんだけど、それでトラブルメーカーだって受け取られてしまったんだ。
これは金銭の問題じゃないんだ、リスペクトなんだよ。
僕は移籍金ゼロでトリノに来た、スタメン選手から見ると僕の契約はミドルクラスなんだ。
だから僕は他のディフェンダーみたいにして欲しいって頼んだだけなんだ。
それに応えられないのなら、それはあることを明確にする。
その要望に応えてもらえないならシーズンの終わりに出て行く可能性がある。
クラブは僕のスポーツの権利を与えたし、僕の起こりえる目的地は外国だろう。
フィジカルの問題を持っていたのは事実なんだけど、シリアスではなかったんだ。」

:: ヴィエラ
「私たちは全てを勝ち取ることができる。
完全なチームだし、全ての選手は良いレベルにある。
ユーヴェに来ることによって、私が欲しかった全てを達成する正しい道にいるから嬉しいんだ。
元気になったと感じる、鼠蹊部の痛みは前のことだし、
懸命に働いて良いフィジカルコンディションにある。
チームは最高の結果を得ることができる道にある。
ローマに対してでさえも良いガッツを示した、3-2にまでして突破できるところまでリメイクしたんだしね。
カンピオナートでは8ポイントのアドバンテージでトップだ。
チームのポテンシャルは巨大だけど、多くはピッチに取り組むやり方に依存する、
これまで私たちは良い仕事をしてきたよ。
今から最後までリードをキープしなきゃいけないね、これはカンピオナートで一番重要な時だ。
ユーヴェでリーダーだと感じるか?うん、けどこのチームにはたくさんリーダーがいるよ、
みんなが勝利のために必要なんだ。」
「ユーロの組み合わせ?かなりタフなトーナメントだね。
イタリア、ウクライナ、フランスは素晴らしいチームだし、
他の試合だって大変な努力を必要とするだろう。
今国際的なレベルにおいて簡単な戦いなんてないんだよ。
なんにしても、まずはワールドカップだ。それに関して考えるほうが良いよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zebina: "A fine anno lascio la Juve" "

"Zebina: "A fine anno lascio la Juve" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zebina: "A fine anno lascio la Juve" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zebina: "A fine anno lascio la Juve" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja