2006年01月28日

Vieira: "Puntiamo all'en plein"

フランス人は次のように説明する:
「私たちは8ポイントのアドバンテージを持っている、このように働き続けるべきだ。
全てを勝ち取ることができるし、それはクラブの目的なんだよ。恥骨炎は過去にある。」

パトリック・ヴィエラはビアンコネロでの冒険に十分に満足するが、地に足をつけたまま。
「私たちは8ポイントのアドバンテージを持っている、
うまくやっているのだからこのように働き続けるべきだ。
けれどカンピオナートはまだ長い。
ここトリノにいる全てのカンピオーニを見ればこのチームの巨大なポテンシャルを理解するだろう、
問題はそれがスタジアムでどう働くかなんだよ。
私たちは素晴らしい労働者だ、結果がそれを示す。
全てを勝ち取る可能性を持っているし、それはクラブの目的だ。」
恥骨炎はもう過去にある。
ヴィエラはカペッロの新しいチェントロカンポの置き換えられない影となった。
「今の私は100%だ、健康状態に満足しているし、もう何かの問題を持ってない。
ゴールをすれば嬉しい、けれど私の役割は別にある。
私はフィールドの中盤でチームに最大を与えることを特に考えている。」

「ビアンコネロでの私の損得の考慮?絶対にポジティブだよ、ユーヴェは偉大なクラブだ。
アーセナルでの経験の後に、トリノを選択したことを幸せに思っている。
イングランドから頻繁に私がここで居心地が良くないという
私に関係のある噂が出てくるけどそれらは全部嘘だよ。
カペッロと私の関係は最高だし、彼が私をとてもよく知っている、たくさん話すしね。
アーセナルと私の物語は間違いなく過去にある。
けど私の心はまだそこにある、ロンドンでの9年間の後に友達もまだそこにあるんだよ。
アンリはその中の1人だ、彼はシーズン終了後にユニフォームを変えるかをまだ私に言っていない。
彼は第一に彼にとっての最良を決断しなきゃいけないんだ。」

ヴィエラは一方で同国籍として、テルツィーノとビアンコネラのクラブの間での論争への見解を述べる。
「彼はついてなくて、多くのフィジカルの問題を抱えていたんだけど、今は良い道にある。
私は選手がクラブに対し契約の調整を求める権利を持っていると思う、
けれどそれは秘密のままであるべきだ。
いくつかのことは内々にとどめておいた方が良い。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Vieira: "Puntiamo all'en plein""

"Vieira: "Puntiamo all'en plein""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Vieira: "Puntiamo all'en plein""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Vieira: "Puntiamo all'en plein""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja