2006年01月30日

メルカートの報道など

:: ユリアーノがサンプドリアへ。

:: トゥットスポルトによるとモッジはチェルシーとの関係を修復するために
100万エウロを上乗せした360万エウロでギャラスにオファーを出しているらしい。
またモッジはネドヴェドが提案するグリゲラからも目を離していない。

:: グイドリンからの信頼を得られないカポに対してアトレティコ・マドリード、PSG、メッシーナ、
デポルティーヴォ・ラ・コルーニャ、ボルドーが興味を持っているらしい。

:: コントロカンポが提供するGK特集ネタ
ミランはリヴォルノのアメーリアを注目、ヂダとアッビアーティの交換を考慮、
ユヴェントスはブッフォンを金銭+カシージャスでレアル・マドリードに売却。
デ・サンクティスはマンチェスターユナイテッドかアーセナルに関して考える。
バルセロナはローマのドーニに興味あり。
インテルはセカンドゴールキーパーのトルドの場所にトゥルチを考える。

:: コッリエーレ・デッロ・スポルトによるとゼビナの目の近くの打撲は
2週間前のトレーニング中にイブラがパンチしてできたものだったらしい。
カペッロは厳しく叱り、クラブは罰金を科した。

:: ネドヴェドがRaiでオリンピックのアイスホッケーのコメンテーターを担当することが正式に決定。

:: ゼビナ
「もう僕はあまりにも話した。クラブと僕はただフットボールをして
シーズンの終わりに話し合うことをお互いに約束したんだ。
僕たちはインテリジェンスを持って役割を果たす。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja