2006年01月23日

Capello: "Vittoria difficile"

:: カペッロ
「困難な勝利だった。
エンポリはアルミロンのとても美しいゴールで早い時間に先制した、
なので彼らはハーフエリアに密集し閉じることができ、
我々にとってスペースは本当に限られていたんだよ。
ボールの後ろに10人の相手選手がいるのを見たよ。
ピッチ状態も良くなく、それはボールのタッチを妨害した、
これは今夜が芝の張り替え予定なので納得している。
それにもかかわらずユーヴェは前後半共に良いカルチョをプレーし反発したんだ。
後半はエンポリに疲れが出ていたのでもう少しスペースを使うことができたしね。
審判?ベンチからはあることを言うが、試合が終わったあとは注釈したくない。
彼らは全て素晴らしく、時にミスもする、しかしみんながそうだ。
攻撃が不作だというのは本当じゃない、我々はいくつかのチャンスを作り出し、
デル・ピエロは2度もバーからジャマされていたよ。
交代?ムトゥとバルザレッティはとても良いプレーをしたよ、
しかし私は右サイドからもっと押し上げていく選手が必要だったのでフレッシュなゼビナを入れた。
またヘディングでの危険を与えるためにサラジェータを入れたんだ。
私はこの試合の勝利で、逆転勝利で我々が重要なシグナルと得たと思う。」
「マンシーニ?真面目で良い選手だ、彼の活躍は嬉しいよ。
彼がブラジル代表に値すると思うので彼が属していないのは残念だ。」

:: カンナヴァーロ
「難しい試合だったよ。
早い時間に失点したことで特にスペースを閉じるディフェンスのチームと対戦したんだ。
こういった場合はセットプレーが基本になるんだけど、
今日はフリーキックとコーナーキックの2つのセットプレーから僕のゴールが生まれたんだ。
僕たちにとって大事な勝利だし、それは他が勝ったからどうこうじゃないんだ。
僕たちは自分たちだけを見て勝ち続けていかなきゃいけない。
ドッピエッタ?嬉しいよ、試合はもちろん練習でも2ゴール決めたことなかったんだ。」

:: カモラネージ
「エンポリはかなり早い時間に1つのシュートで先制した。
僕たちはミステルが求めたようにすぐに試合リズムを上げなきゃいけなかったんだけど、
後半にそれまでやってきたことを完成させたんだ。
カンナヴァーロへのアシスト?ファビオはいつもボールに目掛けてがんばる人だし、
本当に彼を賞賛しなきゃいけないよね。
ディフェンダーが自陣からボールをヘディングで跳ね返すのはもっと簡単なんだよ。
一方で相手のエリアにいて相手選手に押されながらもボールを中に入れるのはとても難しいんだ。
けど彼はこのことで本当に素晴らしいんだよ。
水曜日の交代?僕たち選手には自分の交代に怒る権利がある、けど僕たちは全部をクリアにしたよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Vittoria difficile""

わぁぁぁぁい
FABIOサン コルポディテスタx2 でございますぅぅぅp(T▽T)q

ほんとーーー。 FABIOサン、JUVEにきてから GOL もふえました( ̄ー ̄)v

JUVEはFABIOサンに すべてのいいものを与えてくれます( ̄ー ̄)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T▽T)q
  • 2006年01月23日 05:08

こんばんはーsmile2_it
いやー、大活躍でしたね。カンナのスキルとボールの良さ、そしてちょっとの運が味方した勝利でした。
ここ数試合はひかれた試合が多くて厳しかったのですが、カンナのおかげで大事な3ポイントを獲得です!

  •  tacchi
  • 2006年01月25日 00:07

Trackback on "Capello: "Vittoria difficile""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Vittoria difficile""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja