2006年01月27日

Capello: 'Qualificazione ancora aperta'

:: カペッロ
「前半で、恐らく我々はより多くの何かに値していたと思う。
いくつかのチャンスをものにできなかったときは気分が悪かったよ。
そうしているうちに少ないチャンスから先制されてしまった、
ローマは速く、質の高い選手がいるのでカウンターアタックにおいては非常に素晴らしかった。
3-0になったとき全てが危険にさらされたように見えたが、3-2であればまだリトルノでチャンスがある。
まだ突破する機会を持っているのは良いことだ。
たぶんローマは我々よりもモチベーションを持っていたが、
なんにしても我々も実際良いプレーをしたんだ。
結果は別として、私はチームが見せた反発に喜んでいる。
3-0からの反発は選手たちが良くしたいとの大きな要望を持っていることを証明している。
デル・ピエロ?うん、彼がはいってから試合が変わった。
アレックスが中に入るとき、常に違いを生じさせるし彼は2得点だけでなく、
チームを引っ張りたいと大きな決意を示した。カピターノを務めたんだよ。
2ゴールをこえて、メンタル、フィジカルともに良い状態にある。
カルチョ・イタリアーノにとって重要な財産だ。」

:: デル・ピエロ
「この結果は突破への話を開いたままにするんだ。次の水曜日はローマで挑戦するよ。
今年のジャッロロッシとの試合はいつも多くのゴールが決まっているよね、
リトルノも同じであれば良いな。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: 'Qualificazione ancora aperta'"

"Capello: 'Qualificazione ancora aperta'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: 'Qualificazione ancora aperta'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: 'Qualificazione ancora aperta'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja