2006年01月29日
Capello benedice Del Piero
ビアンコネロのテクニコはこのように:
「彼はこのユーヴェの牽引要素だ、ピッチ内だけではない」
アスコリとのアウェイ戦について:
「ホームで彼らが負けたのはフィオレンティーナ戦だけだ…」
雪は29番目のスクデットに向けて走るユヴェンティーナにブレーキをかけない。
これは同様にファビオ・カペッロもだ。
「カゼッレ空港は通常通り開いている。私はそこに問題がないと思う。
我々の選手は午前から働いているし、ピッチで練習するための準備もできるだろう。
逆のケースであれば体育館に避難する。雪が無ければもっと良かったが
ある程度は受け入れもできる。」
「トレゼゲとイブラヒモヴィッチは元気だ。
いくらか得点が減ったとしてもクライシスであると私は考えない。
結果を見なければならないんだ、我々はうまくやっているよ。
彼らが得点しないとしても、いつも他の誰かが得点する。
ローマ?録画をチェックしたが、ローマは4つのチャンスから3つを成功させ、
我々は4つのチャンスのうちの2つを成功させたのが唯一の違いだった。
しかし返した2ゴールはチームが健康で失われていないことを示している、
情熱とガッツは欠いていない。
今、我々はアスコリに関して考える、次に穏やかにジャッロロッシに対するリトルノに面する。
アスコリは過小評価してはいけないよ、これまでホームで試合に負けたのは
フィオレンティーナに対してだけだ。
ホームで観衆からの助けがあるし、イタリアで最も才能のある若い監督の1人である
ジャンパオロの手腕が見えている。油断ならないアウェイの試合となるだろう。」
次にユヴェントスで基本の選手であり、リッピの代表に大きな可能性がある
アレッサンドロ・デル・ピエロへの公の賞賛:
「私は最近のアレが行っていることに非常に満足している、
フィジカルとメンタルの視点から見てとてもとても素晴らしい。
それは試合でも練習でも見られる。
彼はピッチだけでなく、トレーニング、またロッカールームでもこのユーヴェのリーダーなんだよ。
恐らくワールドカップはより良いコンディションを求めることを助ける、
メインポイントのショーケースであり、全てのものが参加したい大会だ。」
最後にゼビナに関して:
「クラブと彼の間のことだ、ボールはモッジの足元にある。
とにかく彼はユヴェントスの選手で、彼が健康で良い状態ならプレーするよ。
クラブから彼を外せとの指令は存在しない。
私は問題に意見を述べたくはない、しかし時に数ヶ月も負傷で外にいなければならなかった場合、
間違った観点から全てを見てしまうことが起こりえるとだけ言える。」
Post a Comment
Comment on "Capello benedice Del Piero"
Trackback on "Capello benedice Del Piero"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Capello benedice Del Piero"へのトラックバックはまだありません。
"Capello benedice Del Piero"へのコメントはまだありません。