2006年01月16日

Capello ai microfoni di Radio Anch'io Sport

「過去に我々はクリスマス後の働きでいくつかの間違いがあった。
今、その代わりに我々は警戒を強め、働きの全てに一層用心深い。
監督とは自分が利用できる選手を理解する職業だ。
チームのその時を見つめ、対戦相手をよく査定し敬意を持つ。」

「デル・ピエロは非常に知的で感受性の強い青年だよ。
毎日頑固に綿密な注意をもって働いている。
次のワールドカップに彼は素晴らしい状態で到達するだろう。
彼はある時は待ち、かつ準備ができていることを示すために彼が行うべき事を知っていた。
それに今は並外れたことをしている、美しいゴールと素晴らしい働きだよ。」

「これからは全てが難しくなるだろう、フィジカルとメンタルの管理に目を光らせなくては。
カンピオーニたちを管理する方法?監督をする中で一番難しいことだよ。
私には広い選手層がある、全ての選手はファーストレベルでプレーしたいんだ。
君が必要な時がくると選手に理解させなければならない。
いつも彼らをやきもきさせ刺激し働かせなければならない。」

「ブッフォンは素晴らしい落ち着きで復帰し、彼の勝負を勝ち取った。
彼については間違ったものが多く書かれた、
不運にも彼は第一の試合の後に足の親指の問題を持っていたんだ。
今彼は戻った、そして代わりだったものが非常に良くやったことを知っている。
アッビアーティは素晴らしかった、彼は2年間プレーしなかった後にね。
我々は彼に信頼を与え、また彼は素晴らしいものを我々に返してくれた。
彼の将来?彼はミランのものだ…。それを決めるのは彼とクラブだよ。
しかし我々のドアは開かれている…。
カッサーノ?ユーヴェは彼の役割においてカバーされていた。
なので残念だったが諦めたんだよ。
なんにしてもローマが払ったもののために、彼が購入された価格は非礼に思える。」

「3分間のイブラヒモヴィッチ?ユヴェントスにアンタッチャブルはいない。
ターンオーバーを使うし、遅かれ早かれ全てにベンチやスタンドがある。
それはカンピオナートの最後まで走り続けるためであることを頭に入れておこう。
選手たちは働き続けることを受理した。」

「ローマ?昨日試合を見たよ。
ピッチの状態がちょっと羨ましかったね。
トッティ?彼をゴールマウスから離れた場所におくのは罪だ。
私が思うに彼はリフィニトーレではなく、別のアタッカーだ。」

「将来?私は3年で止まろう。
私は非常に多くの場所を見たいんだよ。
カルチョでは多くの旅をするが終わりには何も見えない。」

:: モッジ
「インテルとミランが悪いと言うことはできないですよ。
我々はユヴェントスがうまくいっていると言うことができます。」
「嬉しいですね、私はデル・ピエロを決して疑ったことはない。
例えばカッサーノを買うのではないかと言われましたが、私はムトゥがいると答えました。
選手はカッサーノと同じ年代でもっとゴールを決めることができる。
我々はいくつかの特性をもたらす選手を求めているんです。
それに我々にはデル・ピエロがいます。彼はカンピオーネであることとは別に偉大な人物なんです。
もしジャーナリストが言うように我々が動くのなら有り余るほどの選手を獲得することになる。
我々がムトゥを獲得したとき、確信がありました。今の彼は立派なプロフェッショナルです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello ai microfoni di Radio Anch'io Sport "

"Capello ai microfoni di Radio Anch'io Sport "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello ai microfoni di Radio Anch'io Sport "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello ai microfoni di Radio Anch'io Sport "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja